スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
It's something but not much comparing to
あぁ腹の調子が著しく悪いです。基本胃腸は弱いほうです。松屋を食せば下痢になる、こんばんは、こんな僕です。いつでも一生懸命です。

昨日はとてもおバカな後輩が泊まりに来てたために更新できませんでした。いい加減自分の終電の時間くらい把握しておけ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


つーわけで26日分の記事です。

26日は3時間連続運転してきた後、サークルの面々で飲んできた!!
後輩には卒業したってのに全くそんな気がしないと言われます。毎週来てればそう思われてもしかたがない。しかたがない、しかたがなかったんだ!!

「ライターが無い、ライターが!」
「ほらぁ、さっきパンパンするから!」
(座布団めくってライター見つけて、クソのけぞって)
「ほらぁ!!!」

その塩ポは髪も黒くなり、しかしあの前髪は健在で社会にヤられた顔をしていました
GOMXはプレーオフ進出です
土谷はアルバイトと派遣社員を勘違いしています。しまいには気取ってスーツ着やがってます

後輩には「いつものメンツとなんら変わりは無い」と言われます。
俺も同感!結局後輩と毎週絡んでるし!
いやいや、でも絡めるときに絡んでおいたほうが良いって。
来年は俺の時間は一気に減るだろうからね。今年1年は遊びます宣言も出したし(もちろんデート)、遊べるときに遊べ。楽しめるときに楽しむ。


飲み会自体も相変わらずクソ楽しかったし!
やっぱり新2年はいつでもアホすぎる。
このノリが好きだ。この雰囲気が俺に合っている。
まぁあまり悪ノリしないことを祈る!

結局今回も12~3人くらい集まったし。
週に1回、月に1回でも良いからこの人数くらいで集まれればよいけどね。
こういう良き流れがいつまで続いてくれるのかな~なんてふと思うけど
続けれるところまで続けたいな!!これからまたそれぞれ忙しくなるんだろうけど、楽しいことは続けていくべきだし。
だから!みんな休みの日はマジで連絡してくれ~!


飲みの後はもはや恒例となったドーハの悲劇で爆笑(しかし俺とたろうとGOMXだけ)!コレがまた最高すぎる。
あーマジで腹痛い。1994年。俺らはあの瞬間を忘れない。ピッチに立ち尽くしたカズ。ベンチでのけぞったゴン。ピッチに座り込むラモス。
そして1998年。ヒデが左足で放ったシュート。止めるキーパー。突っ込む岡野。もも上げしながら駆け寄る岡田。
今日池袋西口にあるサッカーショップに行ってドーハのDVD探したけど見当たらなかったわ。引き続き探す!

店の前でバカやった後は終電逃した翔が大山に来た。
ここでもバカだった~
翔がホントにアホすぎる。ひたすらブログ見てたし。んで朗読して爆笑。
そしてサキちゃんとのメッセの内容も彼曰くアホすぎたらしいけど、普段どおりだったけど何か??

そんなわけで楽しい時間だった!
スポンサーサイト
【2006/04/27 23:31】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<It's something but not much comparing to... home | ホーム | but where it is fine to be who you are>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/51-71f79340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

