【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I only wanna know you
最近は夜な夜な原付でその辺をウロウロしてます

というか昨日今日だけですが。
まぁ散歩みたいなもんす。
散走す。
めっちゃ楽しいす。

バイクだとまだ少し寒い夜を小一時間ほど。

ハハ

ギターにハマり始めたときみたいな感じす


さて今日はオフ
彼女と遊んでました。



今日は久々に家でダラダラしてました
まぁ家でダラダラする前に池袋で彼女の買い物に付き合ってましたけど


この日彼女が部屋に上がった時の一言といえば



「汚い!!」



大掃除の始まりです。

あれ、ついこないだ掃除したばかりなのに・・・
全くと言っていいほど俺の掃除の評価はnothingでした。
机の上とか、机の上とか、机の上とかかなりさっぱりしたのに!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

原因は一つ


THE GENKANでした


家に来た方にはわかると思うんですが、大山の我が家の玄関の扉を開けると、玄関左側のスペースが荷物で埋まってるのです。
海で使う浮き輪とか板、壊れた雪駄、スキー用品、缶詰、米など。
正直狭いです。
この狭いスペースや、重なってる荷物のおかげでこの部屋の評価が下るんです。。。

今日の彼女も、玄関に入るなり「汚い!!」宣言ですから

即決です。
3秒かかっておりません。
つーか何度も見たでしょ、この風景。
何を今更!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

なんてことは言えず、ただただ「掃除します」というしかありませんでした。


そんなわけで大掃除スタート!


まず押入れ

いらない服をガンガン捨てます
コレでゴミ袋4つ分
どんだけ要らない服あるんだよ!!つーか押入れの奥底に眠ってる自分でも良く覚えてない服とかも引っ張り出したからなあ。いやー無駄なものが多すぎた。

そして押入れの一番上!!
高校の時のジャージとか、陸上部時代の運動靴、二度と使わないであろうカバン、雑誌

無駄無駄無駄ぁ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

最後に玄関前
ごめんなさい、使わないであろう浮き輪をいくつか捨てました。
だって邪魔なんだもん
スニーカーとかも捨てた。

その結果溜まりに溜まったゴミは

今日出たゴミ


今までこんな数のゴミ共が部屋にうもっていたとは・・・
部屋もだいぶ軽くなったんじゃないすか??
すげー伸ばしてた髪を切った時のような感覚
さっぱりしたんじゃないすか??

まぁまだ最大の難所、押入れ下の段と冷蔵庫横が残ってるけど。
たぶんゴミ袋10こくらい使うな

繁忙期終わったら本格的に大掃除しねえと!!


さーて明日からまた仕事です
恐らく本格的な繁忙突入寸前でしょう
いやー鬱

んでは風呂入って寝ます。



【2008/03/14 00:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Now, I stand here and sing alone | ホーム | Or I change the ideology.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/513-c9359873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

