スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
So, I couldn't have everything
結局また飲んでしまってるー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

何度も言いますが
意志の弱いダメな人間です
意志の弱い日本代表候補

仕方ないス。
まぁ楽しかった~
日曜日の仕事時は暇であればかなりだらけています


さて今日は早番
前日もお酒を飲んでいたので、かなりキツかった。
しかしこの日の仕事自体は暇だったんで、とっとと終わらせて、まずは事務所で軽く大運動会
はしゃぐ社会人のメンズ3名
一番年上で26歳です
楽しいです

その後は近くのバッティングセンターへ!
しかし打ちにではなくて、投げに行ったのです!
あのストライクゾーンの枠の中に9枚の板が並べてあるアレです
1回20球で2人で80球
投げました投げ込みました
軽くブルペンです。
肩を痛める。

そして軽く汗をかいて、じゃあ帰りますか!ってノリで事務所に戻ったら同期が

「今日はゲストが来るから飲みで!!」

と宣言


帰る気満々だったんですが!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今日もまた厳酒出来ず
いや、ここで断ればいい話なんですがね。断れない俺。優しい俺。ノリのいい俺。意志の弱い俺。
まぁ結局飲むのは好きです。断れません。イエス!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし同期がまだやることがあったのと、ゲストが来るのが遅くなるって言うんで時間が余っちゃうとのこと。
そこでボーズの先輩(これから彼を「鍋」と呼びます、由来はまた今度)が宣言

「俺、金稼いでくるわ!」

完全に勝負してくる模様。
ここで俺は事務所の中で彼を見送ればよかったのですが・・・
鍋の視線が完全に俺を誘ってる。

コレはもう俺の中に選択肢は一つしかなく
ノリで


「俺も行く!!」


あぁーーやっちゃいました。

ついこの前の記事で「禁賭宣言」したはずなのに!!
なのになのになのに!!

結局スロットへGO!!


このダメ人間!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

わかってる。
わかってた。

鍋と並んで開始。
お互い光らず。
こりゃヤバイ・・・
万札投入。

しかし最後にドラマはきた。

残り10分で2回連続光ったーー!!

閉店3分前に奇跡の逆転勝利!あざーす!
まぁ1時間くらいしかできなかったので勝ったのは2000円くらいですがね。負けなかっただけ良かったす。


まぁいい気分でその後の飲み。
スロットやってる間に飲みが始まってました。

結局5人くらいで飲んだんだけど
まーみんな面白くて楽しいです!
そんな感じでいい感じに酒の量を抑えて終電で北区!いや、帰宅です!


結局、昨日宣言したことは全て守れてない。


・・・


ホントダメ人間。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


でもこれだけは最後に言いたい。






楽しければそれで良いのさ。




ハハ。




便利な言葉だ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



fin.

スポンサーサイト
【2008/03/17 03:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<But I'm satisfied now. | ホーム | くそう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/516-cc269d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

