スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
It's something but not much comparing to... home
枕カバーに大穴があいてます。非常に困ってます。こんばんは、こんな僕です。マジでThe Get Up Kidsやりたい。ドラマー募集。キーボード募集。

そんなわけで連休だったから今日も休み!27日分の記事です。

今朝は教習に行くために7時起きの予定だったけど、大井と共に2度寝してしまったもんだから余裕の9時起き。休みなのに早起きは体にこたえます。
教習行ったあとは学校へ。週1で学校に通ってます。こんばんは。
科目等履修生ではありませんが、とにかく学校に行ってBOXでダラダラしたいんです。後は大学の短パンはいたおだんご頭の女の子を見て萌え死んでしまいたいんです。誰か俺を萌え殺して!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

で、今日はクソ久々に練習室に入っちゃった!俺もサー費払うわ。
わざわざ1年生が練習してるところをお邪魔して、ツトムと金と翔とでSUPER STUPIDとSLIME BALLをやった。
あ~バンド楽しすぎ!!今俺に足りないものはマジでバンド!
そして俺、下手になりすぎ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ロクにギター弾いてなかったからひどい有様だったよ。ホントにリハビリが必要!でもバンドの楽しさを再確認できたかな~。だから暇なときストンピンはいるべ!ストンピンはいるときは強制的にギターウルフも。で、時間見つけてライブやりて~!!
つーかThe Get Up Kidsはマジでやりたいし。週1練習希望!キーボードとドラムを真剣に募集!


で久々にバンドした後はデートしてきた。まぬけとデートすんのは久々だ!

誘え(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

バスで池袋まで行って、サンシャインをウロウロした後は珍しくムーディにプラネタリウムに行った!
やべームーディだ・・・プラネタリウムなんて恐らく小学校以来かも。札幌にあったんだよね~でっかいプラネタリウム!友達とかと良く行ってたような気がする。
サンシャインのプラネタリウムはそんなにでかくなかったけど、久々だったしすげー楽しみだった。上映は普通のプラネタリウムとオーロラの映像を楽しめるってヤツで、すごい興味を持てたし。

んでいざ上映!
あぁ素晴らしい星空・・・
オーロラの写真もめっちゃ綺麗。そしてこのムーディな雰囲気。
心地よい時間・・・









・・・








オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


寝たッ!!!

3分の1は寝たッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかたがない、しかたがなかったんだ!!
でも3分の2は見れたから問題ない。ホントに良かったよ。
星空・・・旅先で見た満天の星空を覚えてるけど、もう一度見たいなあ
東京の夜空はホントに退屈だ。


しかしプラネタリウムから出て、周りのカップルの会話は
「綺麗だったね(ハァト)」「うふふふふ」
とめっちゃムーディだったのに、俺とまぬけの会話といえば
「寝てただろ自分」
「いや、3分の2は起きてたから大丈夫っしょ!つーか自分も寝てたろ」「たまに記憶が無い」

課題:デートなんだからムーディな雰囲気を保ちましょう

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


んでサンシャインの牛タン定食食った!バリ美味いし。
久々に晩飯に1000円以上かけたよ。とにかく美味かった。

そんなわけでバンドもできてデートもできて肉も食えて良い休日でした!ありがとう、まぬけ!和歌山土産買ってこい。
明日からの仕事がマジでかったるい!あー次の休みはいつだ
スポンサーサイト
【2006/04/28 00:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<So instead of going someplace I don't belong | ホーム | It's something but not much comparing to>>
コメント
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ムードなくてごめんねーww

次はがんばります(はあと)

プラネタリウム見上げすぎて、首がおかしくなってます。かっくかく
【2006/04/28 10:36】 URL | かえ #-[ 編集]
無ムードだったな~。まあ晩飯が美味かったからドンマイ!確かに首がちょっと疲れた。まぬけは見上げてることに慣れてるから大丈夫だと思うけど!
【2006/04/29 00:30】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/52-a006f88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

