【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2年前、あの頃の僕もそうだった。
ふいー眠い。


今日の仕事もだいぶ落ち着きました
しかし待つというのは

つらいものです

大宮で一人、ナウ。


さて昨日は母校の卒業式で
それに伴うサークルの追いコンの2次会に顔出してきました。





仕事を9割5分終わらせて行ってきました池袋西口公園
いますいます学生共が

みんな酔っ払ってます

いやーみなさん卒業ですね。
といっても何名かはもう1年(もしくは2年)学生身分を謳歌するようですが
まぁとりあえず節目の時期

おめでとうございます。


とりあえず流れで2次会から顔を出した感じですが
俺含むOBがそこにいてもなんでしょうってことで別席で飲むことにしました。

キン、フトン、俺、ハヤシ、将軍です

結局いつも変わりないこの面子では
特に卒業がどうのエモくなることはありませんでした



しかししかしだ



みんな若いですね

はじけてます

笑って卒業できることがいちばんです



さて卒業した方は
これから各々の道を歩むことになりますが

これからゴールの見えない50年間



単調とした生活にうんざりしてくだらない日々過ごすより



その日その日をいかに楽しむか




それを考えて日々過ごしましょう

きっとそのうち日々の単調とした生活もつまらなくなくなるんだ。




と、




思える自分になりなさい!!!!






























自分に言い聞かせてみる

そんなこと感じてた1日でした



結局3時くらいまでいて次の日5時おき

いやぁ。




楽しかったから良いか。



【2008/03/24 22:40】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<For example, the liar who lost a voice | ホーム | I will run away to your place from now>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/521-d05a7add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

