【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
In spite of losing an important voice
いやー器官。マジで帰還。

ここ1週間は唐突に訪れた繁忙期のため、事務所に5泊。
風呂には1回しか入っておらず。

完全に南無。。


いやぁキツかった。

マジでキツかった。

そんな繁忙期ともようやく今日で解放されたと思ったら



そーでもなーーーーーい!!



来週も1週間ぶっ通しで行くぜ!

南無!!




そんなわけでとりあえずひと段落つけるために大山の部屋に戻ってきました
冷え切ってます
あなたの気持ち冷え切っていますか
少なくとも大山のうちの部屋より冷え切っているものは無い

あー

切ない胸に風が吹いてますね


そしてこの繁忙期の中で自分ついに24歳の誕生日を迎えました!
迎えた瞬間は事務所のパソコンとにらめっこでしたが・・・

最も赤木な瞬間です

しかも誕生日メールが彼女から来ないという悲劇というかここまでくると喜劇!


南無。


繁忙期はいつだって赤木。


そして気づけば4月。
新年度を迎えてしまってます。
桜も満開です。

もうすっかり俺も社会人3年目なわけで
甘えは許されない立場であり
コレはホント南無。

まぁ甘えたいってわけではないけどね。
もうそんな年なんだね、24。
遊ぶなら今だ、24。
若いって言われるのが今年が最後だ、24。
悔いを残さない人生を送るにあたって、24歳というのは、無茶できるラストチャンスだと思うんだ、24。


何か

何かやってしまいたいと

焦っている俺がいるのかもしれません。




エモっ!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



まーダラダラ24歳します。


【2008/04/01 01:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<He was relieved that it didn't need to tell a lie any more | ホーム | For example, the liar who lost a voice>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/523-0a0e7028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

