スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
He was relieved that it didn't need to tell a lie any more
桜桜。


ちょっと前に原付で朝霞に行きました
春を感じに行ったのです
嘘です

ただ暖かかったからダラダラ走ってきただけ
確か3月25日だったような。

上野で花見して酔っ払ってラーメン食ってゲロ吐いた日の昼の出来事です




この日はかなり暖かくて、まさにIGU日和
天気も良く、快調な滑り出し
ガスも満タン
無問題なIGUでした

しかし川越街道を走っているとき、朝霞市街地のほうに行くため右に折れなければならないのですが、久々に走ったのとトラックのあまりのかっ飛ばしっぷりにビビッてスルー。赤木。勇気が無いのでした。

まーそんなことどうでもよく、朝霞、新座、志木辺りをプラプラ
懐かしのスポット2連発いきます!

まずは夏の思い出といえばココ



あぁ懐かしの黒目川 桜が美しい!




黒目川です!

上流に行けば行くほど汚い川ですが、この辺は水も透き通ってて魚も泳いでかなり綺麗です
川沿いには桜の木が植えられていて、川の先には東武東上線が通っていて、周りは畑だから風景を邪魔するものも無く
それはそれは良い景色でした

夏はここで花火をしたりドボンをしたり回りながら小便をしたり(俺じゃないけど)、素敵な思い出満載です。
ここから徒歩5分で旧北家、旧田口家。
徒歩10分で旧松本家。

懐かしいですね
エモいですね

必ずしも「懐かしい=エモ」ではありませんが

良いもんです。
良い景色を見るのが好きです。
そして良い景色はエモです。



その後は母校の2号館と体育館間にあるスリーエスで休憩
この時期はテニス部の人しかたぶんいないだろうね。
暇そうでした


そして次はココ














朝霞でのエモを具現化するとしたならば


















北の館アゲイン。


























来ました!

アビタシオンC!!


思い出の朝霞BOX、毛の館!!

夏はどこよりも暑く!

冬はどこよりも寒く!

夜には毎日ウイイレ大会!

雪合戦もやりました!

部屋の中でも白い息は当たり前!!

部屋に入った左隅には山のようなコーラの空き缶!

炊飯器を開けてみたら茶色いお米!!


エモの塊です。

いやー知らない人にはただのアパートだけどさ
アパート一つでこんなに盛り上がれる俺たちは、いつまでも幸せさ。


そんな今回のIGUでした
帰りは朝霞のマルエツによりコロッケを食い

ワチ家を横目に見ながら川越街道へ出

いい気分で川越街道を南下したのでした。


これからの時期は暖かくなってIGUに最適!!
早くみんなで二輪部やろうぜ。
原付不利だけど。


スポンサーサイト
【2008/04/01 17:18】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I am born to meet you. | ホーム | In spite of losing an important voice>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/524-0d2bf8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

