【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I am born to meet you.
3月31日で会社の同期の中でいちばん仲のいい「pong」ことやっぽんが会社を辞めました
彼の仕事最終日は現場で夜勤でした

ロック

彼はロック

そして顔がhyde

一人dive to blue

そんな一人dive to blueの退職と、これからの彼の人生の船出に乾杯すべく
4月1日は池袋の内勤+池袋のスタッフたちで(メンズ7人)飲んできました。




そんなわけでガンガン飲んできたわけです。
前回酒を飲んでリバースしたのもあり、初めは俺だけ慎重なスタートでしたが

仕事を終えたスタッフや内勤が集まり全員集合すると、後はもう祭りですね!
ガンガン飲んできました。
結局。
お酒止められねえっす。
こりゃ諦めてただただ太っていくしかねっす。

同期が辞めるということで思い出話に花が咲くのかと思いきや
全然そんなことありませんでした。
いかにして経理のばあやを黙らせるかという問題に真剣に取り組んだ挙句
結局みんなでフェーフェー言ってフィニッシュ

その後はどうでもいい話をしながらガボガボ酒をみんなで飲み
4時くらいに店を出ました。

店を出た後はもうすっかり学生ノリで
深夜の池袋の明治通りを全員で全力疾走したり
三越のライオン像で一生タイトしたり
道端で寝ている方と添い寝寸前までいったり
道の真ん中でジャイアントスイングされたり
ゴミに突っ込んだりと

いやー楽しかった!!
きっと同期も楽しかったに違いない。久々のはしゃぎっぷり!
こういうのって楽しいね!
身体を張るのって楽しいね!

このままいつもの飲み会が終わって、同期も明日の出勤めんどくせえなあとか普通に思うに違いない。

事務所に戻って全員でまたひとしきり騒いだ後、メンズ6人(鍋が帰った。)でおやすみを言って就寝。
もちろん同期もその事務所で横になったのですが・・・





起きたら11時

同期はどうやら家に帰ったようで
もう事務所にいませんでした


say "good night" meens "good-bye"


お世話になりました
今までありがとう
君が来て事務所の雰囲気がクソ楽しくなった
大宮から戻ってきたら必ず待っててくれた君
せっかくいっしょに仕事ができると思ったら、前日確認で違う現場になっちったけど

何度も飯を食って、酒を飲んで、カラオケ行って、休みの日には遊びに行って、事務所に泊まって

いろいろ楽しかったよ!!


そしてこれからも宜しく!!!












しかし来週送別会があるから結局会うんだけどね。


ちーん。






来週の飲みは同期の退職祝い&池袋の超できるカワイイ内勤のコの退職&結婚&妊娠おめでと祝い&12月~3月の人の誕生日おめでとパーリィと新しい内勤の方いらっしゃいパーリィ&繁忙期ホントお疲れ記念飲みが20人くらいの規模であるそうですよ!

祭りです。

完全に祭りです。

でもそんなに人数が多かったら人見知りしてしまうワタシ。


ま、その祭りの次の日は早番だけどね!!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




こんな日もある。

こんな日もある。

しかもそれまで7連勤。

そんな週もある。



友よ死なない程度に生きてくれ!!

【2008/04/03 02:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I am born to protect you | ホーム | He was relieved that it didn't need to tell a lie any more>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/525-164436cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

