スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I am born to protect you
桜には青空が良く似合う。
7連勤の4日目
かなりモチベーションも下っております
いい感じで下降線を描いております

あとはX軸を突き抜けるだけでイエス!!
やっぱり早坂ひとみがダントツでかわいくてイエス!!
つーか普通のかわいい女の子とデートするだけで満たされるでイエス!!
2番目の女の子がめっちゃかわいかったイエス!!

さっきまで気分転換でフトンとともに朝霞に行っておりました
ワチさんと将軍がいました
そこにはもちろん女の子なんていませんでした
まぁいいんです
気分転換に原付で走り出したかっただけ
満足しました。

さて昨日分です
天気が良かったので、桜を見てきました。





そうです世間は休日
だのになのに俺はこんなくそ狭い事務所にこもってパソコンとにらめっこしながらガンガン鳴り止まない電話の対応をしなければならないの??

理不尽だ。

世間はいつまでも理不尽だ。

そう勝手に思い立ち、ノリに任せて仕事を中抜けして向かった場所は駒込の六義園
ここにあるしだれ桜を死んでも見たい!!と思って駒込へ
鍋と行ってきました。

外はいい天気
気温も上昇
あとは俺の気持ちさえ整えばバックレ日和
まぁ今日は半バックレみたいなもんですが・・・
いや、半ではない。1/4バックレ。残りの3/4は真剣。だったはず。だと信じたい。君が好きだと叫びたい。
今日は晴れ+休日というコンボのおかげで六義園は大賑わい
こんなに人がいるとは思わなかったけど、まぁいい気分になれました!!


とりあえず入場
中に入ると、ここは都内ですが?と疑いたくなるような道
危ぶむ無かれ。

この道をまっすぐ進めばお目当てのものがあるんですが
この道ですでに体中の負のオーラが発散された気がします
桜の時期が若干過ぎていたので、常に花びらが待ってる状態で
道にはたくさんの桜の花びらが落ちていて、それで遠くから見ると桜色の道に見えるんです!
ビューティです!
どんな女性よりビューティです!

そしてこの道を直進すると、門をくぐり、ついについにご対面!
俺が見たかった、六義園のしだれ桜!!
この素晴らしく大きな満開の桜を見て、俺の体中の負のイオンは地の果てにかっ飛んでいくのさ!と思ってたら












・・・












あれ








わりと散りかけーーー!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





まぁ咲いてるっちゃ咲いてるけど










元気がなーーーーい!!












オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



残念!
満開のピークは過ぎていたみたいです。南無。
六義園の枝垂桜

それでもけっこうでっかい桜なんで迫力ありました
満開の時期に見たかった・・・


その後はいろいろ庭園を見て回りました

長閑です

日本は長閑です

世界は平和です

和って良いです

侘びと寂びハーモニーイエスです
風流な池です六義園の。




そして桜が綺麗でした


そんな感じで六義園を
仕事中にブラブラと。

しかたがない。しかたがなかったんだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


最後はアイス食べて職場に帰還!!
その日の仕事がクソダラダラだったということは言うまでもない。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


あ~そろそろ無理!!!


スポンサーサイト
【2008/04/06 10:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I want to sing such a songcertainly from fomer times | ホーム | I am born to meet you.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/526-66eeaf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

