スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I know my classmate say about her
ついに鬼の7連勤が終わった!!

つーか4月1日の休日出勤を含めたら奇跡の15連勤

ファックです
やたらファックです

ようやく繁忙期を終えたわけで
最後のほうはモチベーションがほとんど無くなってしまってたわけで
ついに今日明日で2連休です!!
リフレッシュします。

良く頑張った俺。
お疲れ様俺。


4月7日分です。



さてこの日は会社の飲み会でした

同期と内勤のバイトのコさよなら&新卒いらっしゃい&新しい内勤のコいらっしゃい&12~3月の誕生日の人おめでとう祝いでした

30人くらい集まっての大規模なものでした
いやー祭りでしたけど

自分あんまり大人数が得意じゃないんで、結局端のほうでチマチマと・・・

申し訳ございません。

なぜでしょう。
なぜ大人数が苦手なんでしょう?
知らない人はほとんどいないかったのに、結局人見知りが発動してしまうわけで。
これが俺の念能力なわけで。

発!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でも30人もいると結局グループに分かれてしまうからね。
そんなに人が多くてグループになってしまえば話さない人も出てくるのは当たり前だし
そこに得意の人見知りも加わってしまう→俺=シャイというのもあり、あんまり多くの人とは話せません。

俺、永遠の課題。


しかし飲み会のあとはクソ楽しかった
事務所に移動してメンズ10人くらいで酒を飲んでたけど、酔っ払いすぎて大運動会の開催です!
じゃんけんで負けた人に残りのメンズ9人で突っ込んでいくという、本当によくわからないノリ

いやー死ぬ程笑った!!
ホントくだらなさ過ぎて最高!!
くだらないこと最高!!
幸せでした


そんな感じで朝3時半くらいまで騒ぎ、次の日は早番なのでした。ちーん。



そんなくだらないことに幸せを求めるなんて、世の中にとっちゃどうでもいい事ですが
人生の中で
本当に幸せなことってのはどんなときなんでしょうか??

結婚?昇給?目標達成?

いや、1日1日の中でなんでもいいからくだらないことで楽しんで生きる


あぁなんて素晴らしい世界だ。
嘘でもいいからそう思ってみれば
昨日よりちょっとは楽しい気分かも、ですよね。




スポンサーサイト
【2008/04/09 12:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<"she is crazy ! " | ホーム | I want to sing such a songcertainly from fomer times>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/528-bce2b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

