スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
"she is crazy ! "
山下公園

くあー。

クソ久々の連休も終わりを迎えようとしています
あと風呂入って寝たら終わりです。

あっという間ですね。
連休なんてあっという間です。
2日も休みがあると思ってたら大間違い。
2日「しか」ねえ!!!

ためらうんじゃねえ。
休日を満喫するのさ。
2日間遊んでました。




●4月9日

15日ぶりの休日です!
彼女と横浜へ遊びに行きましたよ。

中華街をダラダラ見学して、肉まんを購入。
買った肉まんを山下公園で食べる。
ちょっと風が強かったけど日差しが出れば暖かいです。春です。すでに春です。
海を見てダラダラ。船を見てダラダラ。海が汚いと散々文句を言ってダラダラ。

あー平和!!

事務所からの電話もフルシカト!!

ダ ビ デ ー !!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

最近は事務所のイスにしか座っていなかったから。。。(あと湘南新宿ラインの座席。家では畳なのであぐら)
ベンチに座るなんて。
ベンチなんて!!

ひ さ び さ ー !!!


その後は何故か税関資料館を見学して(けっこう面白かった)、赤レンガ館でダラダラしてから観覧車へ。
横浜っておしゃれっす。
ランドマークタワーを観覧車から


もういっこ。
ナントカホテルを観覧車から。


けっこう歩き回った
疲れたね~

でもでもけっこうゆったーりできた
久々に彼女とどっかに来たな
超リフレッシュ!!
でも横浜に来ると帰りがだるーーーい
夜の観覧車だ



●4月10日

ぼっちゃんとゴマとで三浦海岸へGO
来る予定のポは得意のドタキャンでGO
有休とる予定だったハヤシは、4日前に申請するという暴挙の挙句「遊びに行きたいんで有休使いたいんですけど」ってバカ正直に言ったところ「ふざけるな」と言われたらしく普通に仕事していたことでしょう

雨の中京急線の快特で小1時間 
思い出の地三浦海岸へ到着!!
下らない思い出話に花を咲かせながらホテルに到着

ホテルといってもまぁ1泊するわけでもなく、ただ温泉に浸かりに来ただけです!

幸せ

です

足を伸ばせる風呂っつーか温泉ですよね
足を伸ばす入浴か!それが素晴らしいことですよ。

ここでもゆったりできました

いやー

温泉って素敵!!!!!!



ゆったりした後は横浜へ戻る
途中電車の中でゴマ君はヘチマみたいなツラして寝てました
身体をクソ横に傾けてたので、あそこを通るひとはさぞ迷惑だったでしょう

横浜ではノリでペンタへGO!!

OI !!!

温泉に入った後じゃねえか!!
アガりすぎて汗だく。南無。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしドラムなんて久々に叩きましたね
楽しいわ!!!めっちゃ!!!

そして締めのラーメン。
初横浜ラーメン。
評価はBマイナス。あざっした。
でも池袋のその辺のとんこつ醤油の店よりかは美味かったな~



そんな2連休でした
久々に遊んだね~
トータルで幸せです

とにかく2日間なんて人生の中でほんの一瞬のきらめきみたいなもんですが
そのきらめきの積み重ねですよね。
積み重ねて積み重ねてそして最後に振り返ってみたときに
俺の人生が素晴らしかったのかがわかる。



・・・



くさっ!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


fin.

スポンサーサイト
【2008/04/11 01:36】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<So what ? I don't care about you | ホーム | I know my classmate say about her>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/529-61743a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

