スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
her wording is so bad
3連勤を終え、解放感丸出しのこんな僕です。

仕事が終わった後は、フトンと飯を食いました in サイゼ。
若者が集うサイゼ。
今日の隣の席にはカワイイ外国人の女の子2人のサイゼ。
サイゼに集う女の子がみんなかわいく見えてしまう最近のサイゼ。




今日のフトンは、朝スーパーのライ●で買ったクリームパンにやられてその痛みを夜まで引きずっていた様子。
ストレス+疲れ+クリームパンのコンボで完全にやられております。南無。

そんな感じでダラダラ飯を食いました。
いやーサイゼにいる女の子はめっちゃかわいいっすわ。
みんなオシャレだし。
店員以外はホントにオアシスみたいな感じでした。
あぁこの中の誰か一人でもいいから俺と恋に堕ちてくれないかと切に切に願う24歳、4月。年男でGO。

久々にサイゼで飯食っていい気分になって店を出ました。

そしたらここのサイゼったら、プレ●のまん前にあるもんだから・・・
イヤでも視界に入ってしまうわけです。







「・・・やる??」












「やってくの??」















・・・
















だってうちたいんだもん!!!









オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





ワタシは

前回というか↓の記事で









しばらくやらねーーーー!!!









とか宣言していたのに





1日で前言撤回!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




おーい、この意志の無さはなんだ!

しかし一つ俺には判ることがある。





俺なんて死ねばいいのさ。





フトンと並んでうちましたとさ。

今度からフトンに電話するときは

「飯!!」

じゃなくて


「うっとく??」


になりそうで恐いとのこと。













・・・













否めない。






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ








そんなわけでダメです。


でも今日は4ゲーム目でペカー!

座ってすぐの猛速攻劇に隣のおばちゃんこっちガン見ー!

ざまーみろ!!


この日は圧勝でした。
昨日の負け分余裕で取り戻せました。
1000円で一箱以上!!


この流れを大事にしなければ!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




結局ハマっちゃう予感!!


しかたない。


前言は

撤回するためにあるのだから。





・・・




fin.



スポンサーサイト
【2008/04/22 23:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<But I know she has clean heart | ホーム | she has unconbed hair>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/538-df52808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

