スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Are you ready to go ??
5月6日第1回IGUは晴れ


最近家のネットの調子が悪くて、画像を貼り付けたり、オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッの文字をでかくしたり色をつけたりすることができない。
特に夜は全くダメで、昨日の夜にコレを書こうと思ったけど、画像が貼りつかないんでイライラしてポツ。

そんなわけで今から更新
昨日はかなり疲れたんで良く眠れました。

走行距離約130キロ
本格的なIGUとしては第1回目の活動は天候にも恵まれ、とにかく最高!



記念すべき第1回目の参加メンバーはカス、フトン、先生、俺の4人でした
オール原付です

今日の目的地は川崎方面という酷くアバウトな感じでした
フトンが「海沿いの工業団地や倉庫とかのでかい建物群が見たい!」ということで京浜工業地帯の中心、川崎~羽田あたりを回りますかという感じになったのです。
アバウトです。初回からかなりアバウトです。
朝7時に白山正門前に集合して南へ下ります!早朝からGO!

しかし15分後アクシデント発生
信号待ちをしてたら僕の原付から「プスン」という音が
oh ガス欠です

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

前日ボロ負けしたおかげでガソリンも入れれなかった俺
広々とした皇居の前で一時ストップです。おはようございます皇居。予備燃料で走り出します
東京タワー前のスタンドで俺と先生が給油。ルートを確認し、再びGO!1号から外れて海沿い走り出すために316へ。

港区や品川区の海沿いや運河沿いを走り抜けていきます
フトンが好みそうな倉庫街が続く
たまに橋の上から見える海と高速と朝日のコンボがエモーショナル。
モノレールや競馬場などを通り過ぎて、さらに海に近づくために平和島→昭和島→京浜島と抜けていきます

そして8時20分頃
京浜島奥のつばさ公園というところに到着!いったん休憩をとります
白山から迷ったり給油したりした時間を含めてだいたい1時間20分
とりあえずは↓!!
08/05/06のICUの様子

海沿いでキャッチボールなんて素敵!
すぐ向かいが羽田空港の飛行機の発着するところで、ちょうど飛び立っていく飛行機が見れます
いやーいい気分です!

ここで先生


「(羽田空港の)滑走路で滑走したい」


朝からトばしてくれます
君なら飛びたてる
行け。

とか調子乗ってたらキャッチミーーース!!
無常にもボールは柵を飛び越え海にドボーン!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

おーい!まだ季節は春だぞ!ドボンには早いぞ!
しかしボール君は無情にも東京湾の波にゆらゆら揺られていたのでした。南無。

まぁ静かでなかなかいい場所でしたよ!
飛行機は僕の夢を乗せて飛ぶ

どエモ


さて30分くらいダラダラしてからは、ちょっと戻って第一京浜から131に抜けます
東京都と神奈川県の境目である多摩川を越える!景色がいい!
そのまま神奈川県に突入。高速の下をひたすら進みます。
車の数も多くないんで、ここはかなり走ってて気持ちよかった~
途中サークルKで軽食休憩
カス、先生の原付に挑戦するも4回連続エンストで断念
笑えました。


そして途中神奈川産業道路に入りつつ15号に抜けて着ました横浜ーーー!!
想像してたより早く着けるなー!とか横浜の景色を見ながらアガる4人。
しかし一つ言いたいことがあったが、あえて昨日言わなかった。









目的地は川崎じゃなかったのか!?










オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



川崎~羽田間の海沿い巨大建物群を眺める予定でしたが
そんなのフルシカト
理由はひとつ

ノリ

そこにはそれしかなく、ただただみなとみらいで休憩。
10時20分着とかだから白山からだと原付で休憩なしで2時間くらい??
わりと早く着けます!
とりあえず赤レンガ館の芝生で昼寝。
赤レンガ館の芝生でゴロン。

そして前回横浜来たときに一目惚れだったTシャツをノリ購入。イエス!フトンに借りた金を返す前に購入!すめん!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そしてワールドポーターズで昼飯ってか朝飯。ラーメンを食らう。


ここで横浜に来たことで次はどこに行くかという問題発生。
時間はまだ12時だ。時間はありあまっている。
当初は川崎~羽田~ディズニーランドにいるカップル達をバカにしにいくというプランだったが、ここから戻るのもアレだと。そこで八景島説浮上。
しかし先生曰く、「これ以上南下したら帰りがワチワチ!」と異論。
さてどうするか、と多数決。


俺「ディズニーランドがいい人!」


・・・


ゼロ。


俺「じゃあ八景島に行きたい人!」


4人とも挙手!次の行き先決定!
てか先生!!
なんだかんだ言って、結局手を挙げちゃう先生!結局彼は滑走したかったんでしょう。
12時半頃みなとみらいを出発。
赤レンガ再び。



山下公園の前を通過して、今度は357をひたすら南下。
そしてここ357が今回のIGUのベストスポットと言って過言ではないでしょう
3車線。交通量少。信号ほとんど無し。高速の下。ファック県警なし。
ぶっちぎりまーす!!
どうやら俺の原付がいちばんスピードが出るらしく、ぶっちぎってきました
ミラーから消える残り3台
さらば。

そして到着八景島!
潮干狩りの家族連れで満員ー!
しかし海に来たよー。浜辺の海に来たよー。アガるよー。
青い空青い海!夏はすぐそこ!
八景島だ~

ホント良いですね~
ビアでもあればなお最高でしたね~
しかし今回ばかりは誰もそれを口にすることは無かった。エライ。
そんな感じで八景島でICU。疲れたー


15時半くらいに給油を終え八景島を出発!
途中渋滞にハマルも帰りの357は相変わらず最高!!
そして1時間もしないくらいでみなとみらい到着。あぁもう1回357を往復したい!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そのくらい最高でした

中華街で中華まんを食う。武器屋を見つける。不細工なカップルが多い。GWなのでそもそも人が多い。呼び込みの中国人の日本語がほとんど適当。ブッ谷君みたいな喋り方でした。
17時半頃横浜出発。風が強くなる。

帰りはひたすら第一京浜を北上
他の車が飛ばす飛ばす。多摩川からの夕日がエモかった。
そして暗くなるくらいに品川に到着!都内に帰ってくるとホッとしますね
もうちょっと進んで銀座で休憩。

そしてここで次の行き先が先生の家ということに決定。まだまだ続くIGU。カスは薄着で寒かろうに、「次は先生の家まで行くけど?」って聞いたら「行っちゃっていいんすか??」
カス気にあふれてます
素敵です。こんなに愛されてるやつがいるだろうか?


上野にはいってからは先生の家まで行くのに、先生に先導していただきました
日中、彼に何度か先頭走ってもらおうとしたけど拒み続ける彼

しかし4号に入ったとたんに彼のハートに火がついたのです
たぶんあの時の彼の心理状況は、03年ゆうげん荘夏合宿の「死んでも良かった」、もしくは07年卒業ライブでジャズコから飛び降りた、もしくは03年新歓合宿で公道ダッシュ事件に似たようなものだったと思われます。
今まで安全運転だった彼
先頭に踊り出た瞬間にかっ飛んでいきました!

これには後ろを走っていた3人も


「!?」


と感じたに違いありません!
かなりの速度でかっ飛ばしていく彼
あまりにかっ飛ばしすぎて、車線変更の際後方確認を怠って、車に突っ込みそうになっておりました

これこそ暴走王
今までためてたポテンシャルを
この帰りの4号のために放ったのです
それにしても

飛ばしすぎだッ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

で、無事に彼のうちに到着。無意味に彼の部屋に上がりこみます。


20時半頃塩ポ家出発。
途中日高屋で飯を食らい、450へ。
そしたら今度はカスが覚醒。
この道も高速の下でかなりかっ飛ばせるんですが、夜だったんで交通量も少!カス暴走です。

カスと別れてからは荒川を渡る。夜景が最高だ!
そのまま王子駅を抜けて中山道でフトンと別れて終わり!
そして俺は日高屋が腹に効いてて、マッハで家に帰ってウンコして本日のIGUを締めたわけです。


いやー疲れましたね。
走行距離はだいたい130キロくらいでした。
しかししかし、また一つ新たな楽しみができましたね!
月に1~2回くらいの頻度でやりたいです。
やっぱりこういうみんなで集うイベントってのは、生きてく上ではずせないです。

昨日はホントに楽しかった!!!!
先生お疲れ様でした。



●08/05/06

白山→みなとみらい→八景島→中華街→五反野→大山。
イエス。

スポンサーサイト
【2008/05/07 14:47】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(3)
<<don't feel too bad | ホーム | get a chance again>>
コメント
今度は参加の方向で!!
【2008/05/07 17:18】 URL | りょーすけ #-[ 編集]
つまりは、アタシは家から学校まで原付で2時間で通えるということですね!

山下公園辺り走ったりしたら気持ちよさそうですね~^^
羨ましい!!
【2008/05/07 22:02】 URL | まりりん #5EnMx2nQ[ 編集]
りょ>昨日は何時まで走ってたんだ?

ま>山下公園の横は海沿いで気持ちよかったす。早く原付買えばいいさ!
【2008/05/08 12:26】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/547-f7fd832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。