スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
don't feel too bad
08/05/07夜走りの会


みんなでかっ飛ばすのは気持ちいいって言うか楽しい!
2輪のメンズ5~6人で夜中の公道を走ってきました
2日連続のIGU!
楽しいのう。楽しいのう!





21時半
北千住には4人の猛者が集まった。
仕事終わりのキン。午前中茨城にいたりょうすけ。ここに来るときに散々道に迷った俺。チャリンコにまたがってるカス。


・・・


チャリンコ!?

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや彼は今回のIGUは不参加です。
兄者に原付をもってかれたために今回は見送りだけするために、わざわざ地元から20分かけて北千住まで来たらしい。猛者。彼は猛者。そしてカスの称号を手に入れろ。

つーかりょうすけ久々だった。生きてたか。生きてて良かった。
最後に会ったのいつだ??全然連絡もとらなかったし、今日は当日だってのに良く来たな!!

そんな感じで北千住に来たものの、ぶっさけどこに行くかとか全く決めてなかったんです。
とりあえずフトンを拾おうということになり、一つ目の行き先決定。王子に向かって走ります。
カスに別れを告げて、一路王子へ!つーか俺が来た道を戻るだけ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

王子に行く途中、荒川沿いの道を走るんですが、ココがまた最高!
1車線だけどほとんど信号ないし景色が綺麗だし交通量はほぼ皆無だし。
ガンガン飛ばせます。
しかし今回は俺だけ原付。りょうすけとキンも俺の横をかっ飛んで行きます。
今回の課題はまさにコレ。
原付の者が足手まといになるかならないか。
共存できるか否かみたいなもんですが、まぁケモの言葉を借りれば

「いやー、なんちゃなるっしょ。ボゴォォォ。それい!」

そんなノリで王子へ到着。
りょうすけ久々の王子です。写メパシャパシャしてました。後日、彼のブログには王子の夜の街並みの写メが載ることでしょう
彼にとって王子はエモなのです。
ここでフトンとケモと合流予定。彼らを待つ間、大戸屋で飯。アジがうめえ!


飯を食ったらフトンとケモと合流!
いやーなんかアガりますね。夜中に仲間と集まってバイクでツーリングとは!学生みたいだ!
楽しすぎてウンコもしたくなります!
そして次の行き先はゴマを拾うために朝霞に決定。
17号から荒川沿いを走り朝霞に入ります

いやぁ、この5人で走り出した瞬間がアガった
すげー楽しいと思った。
修学旅行に行く前の全校朝礼をしてる小学生の気分!!
わくわくわくわく
楽しいーーーーーー!!!
途中ケモが迷いつつ(同じところを二度通る、奇跡のデジャブ)、朝霞校舎前のスリーエスに到着!
ここで休憩&ゴマ待ち。俺クソ。2 times。

15分くらいダラダラしてると、来た!ゴマ!
バイクにまたがってる時のゴマの顔はヘチマみたいでした。ヘチマがメットかぶってる。
どうやら仕事に疲れきってしまったようでした。疲れたらヘチマみたいな顔になるそうです。
とりあえず6人集合!
IIGU夜走りの会初回参加者は6人!もっと人数増えたら祭りだね。

全員揃ってからはケモの意向と、特に行くところがなかったという理由で秋ヶ瀬公園にGO。
秋ヶ瀬橋っていう朝霞とさいたま市をつなぐクソ長い橋があるんだけど、その下にある公園だそうです!
この秋ヶ瀬橋で完全にバイク軍団にぶっちぎられました!カブじゃ不利です!クソッ、赤木。
そして俺とフトンは次の日の仕事のためにここで帰宅!
原付組、離脱。
中型組はたぶん今もその辺を走っていることでしょう。
そんな中俺とフトンは17号に出てひたすら南下
いやー走りやすいですね、この時間は。日本全国こういう走りやすい道だったらいいのに。

しかしここで恐怖体験
交通量は少なかった17号なのですが、この時間は主にコンボイが多数
コンボイか俺らかみたいなノリでした
そんななかアンダーパスをかっ飛ばしていると、後ろからコンボイが!!

迫り狂うコンボイ

必死に逃げる俺とフトン

ミラー越しにどんどん近づいてくるコンボイはまさに恐怖
迫り来る危険
アレは尋常じゃなかった。。。1台だけでよかった!
アレは・・・死を覚悟しないとな。


・・・


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



そんな感じで無事帰還
2時に帰宅です
いやーこの時期、昼は暖かいけど夜は寒いね。
風呂に入って身体を温めないと!
それにしてもこの企画、アツすぎる!!みんなと夜な夜なツーリングなんてめっちゃ楽しいわ!
どこかに行って目的地で何かするってのが主旨ではなく、そこに行くまでの過程が楽しいですね
そういう腐った時間を共有できるとは、素敵!!!
この夜走りの会も、是非是非継続させたいですね~
たぶん2輪持ってるヤツ全員集めれば10人くらいになるんかな~
大所帯ですねこりゃ
10人でツーリングなんてウザイの何物でもないでしょ!
でもやってみて~

そんな夜中のIGU
昼の部と合わせてメンバー募集中!



スポンサーサイト
【2008/05/08 03:02】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<you can do it | ホーム | Are you ready to go ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/548-72f5e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

