【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I can't compare you to places that I go
酔ってますこんばんは、こんな僕です。
事務所で上司とビアを飲んでました。酒の場だということもありますが、いろいろためになる話を聞けてよかった。

つーか職場で酒とは!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

事務所内の冷蔵庫に普通にビアが入っているとは、どこか様子がおかしいとしか思えません。まぁ仕事が終わった後のビアだったのでうまかったから無問題!!気にしない!!


つーわけで今日は鬼晴天だった。すごい暖かかった。
しかも日曜日!こりゃ完全にプチ遠出日和だったのに、仕事!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

僕にはG.Wなんか関係ありません。


そんなわけでプチ遠出日和に仕事とはなかなか欲求が溜まることですよ。そりゃ遠距離も5年目シーズンじゃ欲求も溜まるわけで・・・しかも俺偉いから今まで never 浮気だからね。マジでエライ。viva 俺。つーわけで俺の欲求を満たしてくれるおだんご頭のコ募集。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなこと思ってたから、プチ遠出したい!
そろそろ暖かくなってくるし、プチ遠出日和になってくる。
梅雨が始まる前に何箇所か行っておきたいけど誰かお勧めの場所とかあります??マジで紹介してください。

近いうちに行きたいのは、鎌倉、江ノ島、逗子、小田原、八王子。
特に逗子には行きたい!なんといってもstompin' birdの聖地だからね。
憧れのRoute 134だし。トム家も見れるし。ボーっとできるし。
ようはI love 湘南ってわけですよ。

「俺達はー強い!!」

「さあ、整列だ」


あとは城巡りしたいし
小田原もそうだし、松本とか名古屋とか行きたい
城が見える風景を眺めるのが好きなんです。

つーかまだ5月分のシフトが出てないんですけど
5月はいつプチ遠出できることやら。
【2006/05/01 01:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<and if I leave you it's for the joy of coming home | ホーム | I'll stay with the same place I get along>>
コメント
「なんか、あと5分あるらしいぞ、実は。パース!!」

「整列だ、桜木」

って感じですね。

鎌倉いいですね!私も行きたいです。
あと聖蹟桜ヶ丘。
こんな季節にはいいと思います☆
【2006/05/03 00:40】 URL | まさよ #-[ 編集]
「見てるか谷沢よ、お前を超える逸材が現われたぞ。二人もな」

ショーホク!!

って感じだよ。
あぁ名前からしてよさそうな感じ!行ってみたい。書き込みありがと!
【2006/05/03 03:37】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/55-13b84032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

