スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
get a chance yourself again
自分は通勤時に東武東上線の大山駅を利用しています
その日によるんですが、だいたい朝9時5~10分くらいの池袋行きの各駅停車に乗ってます
基本ギリギリまで寝てたい派なので、起きたまんまの髪型でひどく不機嫌そうなツラして乗ってます

特に寝起きは機嫌が悪いため、世の中の全てのものをビッチと感じてしまっています

しかもこの時間の東上線各駅停車は大山から乗るとほとんど座れません
もうビッチです

ただただ不機嫌そうなツラして毎日ドアのところに寄り掛かっています

そんな中今日電車に乗ったときに苦笑いというか
この場合失笑と言うのか
そんな出来事が。

東上線のドアが開き、その向こうに見えたものとは・・・??



朝の東武東上線に乗ってる大人たちは、誰しも世の中を憂いてるようなツラでケータイいじくってるか目を閉じていますが
安らかな顔して眠ってるスーツ着た方が僕の正面の座席で寝ています
足を広げてるので隣の人が迷惑そうです
体のサイズがでかいのでなおさらです

彼は夢の中にトリップしているようでしたが
僕はかまわず彼の足先を軽く蹴りました。

目を覚ました彼
恐らく、いきなり蹴られる→しかも安眠を妨げられる→寝起きで機嫌が悪い→目の前にいたのが女性ではなく男性だったんで余計に腹が立つという図式が一瞬にしてなりたち、一気にホセになったことでしょう。
もしくはドス・サントス。
懐かしいな、ドス・サントスとか!!
起こされた彼は、そのホセの目で目の前に立ってる男=俺を見上げました

しかし悲しいかな
寝起きだった彼は、目の前のヤツが誰だかわからず、5秒くらい視線が泳いでました
一人寝起き世界水泳でした
そしてようやく自分の眠りを妨げたのが俺だということに気づき
発した言葉と言えば


「ワチチチ。寝ぇる。」


そうです。
朝からワチさんです。
出勤前のワチさんです。
朝の東上線で少しでも眠りたいため、朝霞に住んでいると言うのにわざわざ各駅停車に乗ってる模様。

それならもうちょっと家で寝てればいいのに・・・


そう突っ込んであげた今日がスタートしたわけでした。




そんで今日の仕事を終えました
わりかし忙しかった・・・

大宮からガン寝し、池袋の事務所に寄ります
鍋と統括がいたので、飯を食らおうという話になりました
しかしすぐに金がねえという話になりました
なぜ金がないのかという話になりました
わかりません、という話になりました
僕は鍋に35000円を貸してるので、給料日前はけっこうキツイです。こんばんは。

では金がないなら何を食うかという話になりました
そこで俺が出した答えは


ペヤング


2秒でペヤングパーリィのスタートです!
ファミマでペヤングの大盛り3個購入!
あ、ペヤング代もらってねえ。やられた。赤木。
事務所でお湯を入れて3分待ち、いざレッツパーリィ!と思って食ったら




ぬるっ!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


どうやらお湯がぬるくて麺も固め!
何よりきつかったのは








キャベツが固っ!!!










オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ










それに伴い













不味っ!!















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





や ら れ た ! ! 


しかも大盛りだからなかなか減らないし!!
けっこう飽きてくるし!
麺はどんどん冷めてきて固くなるし!
キャベツは相変わらず不味いし!




もうしばらくペヤングはいらねえ!!






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ









食う前というか








ペヤングパーリィ前は


















「日本のヤキソバでいちばん美味いのはペヤングだ。」
















とか3人で言ってたのに












結果として


















「もういらねえ!」













という結論に落ち着きました




手のひら返したような!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


人の評価というものは、すぐに変わるんだから
それを維持するために常に努力しなさい。




・・・




ペヤング!!


スポンサーサイト
【2008/05/10 02:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I thought I found someone | ホーム | you can do it>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/550-7c33a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

