スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I thought I found someone
いやーさみぃ。

暑くなったり寒くなったりと。今の季節はまさにアレだな。女の子のようだ。
体調には気をつけて。
早くまた暖かくならないと困るなあ
走るにはちょっと寒い。

そんなわけで5月10日、11日分

金が飛んでいってしまう・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

給料日まであと4日!
耐え忍べ!
あと4日間、2000円で耐え忍べッ!

・・・

1日500円とはッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



●5月10日

この日は休みだったにもかかわらず、午前中から支店長会議なるものでした

はっきり言おう

今月の会議ほど、午前中から起きてる価値が無いものはなかった

そんな時間をかけるなら、俺にもうリルビット睡眠時間を与えてくれればよかったのに!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つーか俺の休みを
リターン!!

そしてこの日に限って会議は長引き、全てが終わったのは14時半頃。


・・・


何度も言うよ♪

僕は確かに♪

この日は休日だーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ダビデ!!
チャゲアンドアスカ!!

そんなわけで会議が終わった後飯をダラダラ食べて池袋の事務所に着いたのが16時。
夜から飲み会だったんで、それまで時間を潰すため昼寝したり勝負しに行ったり。



・・・



負けた・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

変に時間が空くと困る・・・
今回は博多の支店長がこっちに来てたので、飲み会だったわけですが
その博多支店長
3連チャン!!
あざーす。
完全にあざーす。
その金で飲みに行きました!
もちろん全部はまかないきれないんで俺もいくらか出しましたが・・・
他の2人は金がなさすぎて払ってない。結局貸し!!

まぁ飲み放題だったんでガンガン飲めました。楽しかった~

そんな感じで気持ちよくなってしまったんで、博多の支店長

「放りにいくでー!」

金が無い僕ら


「行きますかー!」


何にも考えておりません
そのままボーリングに突入です。

この時点で僕は終電にギリギリ乗れる時間だったのですが
僕にはそんな選択肢はありませんでした
放るか事務所で寝るか
2択でした。Do or Dieです。逃げるなんて選択肢はねえ。人生にな。

そんなわけでかなり騒ぎながら放ってしまいました
楽しかった~!
そんで2時に事務所に着いて即就寝!!

ただでさえ金がないのに飲み+ボーリング+金を貸したおかげでさらに貧困に・・・!!
南無。



●5月11日

10時45分、事務所にて起床。気分はサイテー。
サイテーのまま大宮へGO。
この日は割りと忙しかったものの、早く帰りたい一心で19時には完全終了。
池袋に戻り、飯を食い帰宅!!

この日早く仕事を終わらせたかった理由は一つ

一人IGUをしたかったから。
夜になったら晴れてきたし、なによりやみつきです。
とりあえず今日は彼女の寮まで原付で行くことにしました

まずは川越街道経由で山の手通りに出ます
そしてひたすらそのまま南下します。
東中野、初台、中目黒を通過。
途中間違って旧山の手通りに入ってしまい、強制的に駒沢通りに行かなくてはならなくなった。
やべっ。
道に迷った。
しかし東横線が走ってるのが見えたので、それを頼りに目黒通りに出て。
ようやく彼女の寮に着きました。

だいたい大山から迷った時間も含め1時間かからないくらい。
行けるもんですね!

そんな感じで彼女とマック食って帰宅。

帰りは迷わずにいけたんで45分くらいで行けました。
日曜日の夜なので、道もすいてましたよ!!
山の手通りに出ればほとんど一直線なので楽だし。

松本は新たな道を学んだ。

レベルアップ!

夜走り楽しい~


スポンサーサイト
【2008/05/12 01:03】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I thought I had something I could trust | ホーム | get a chance yourself again>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/551-bb7d9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

