スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Yeah for years I was afraid
たった今帰ってきました午前1時

突発的な召集だったにもかかわらず王子駅に集まった猛者とカスに感謝である。
20時半から走って1時帰宅か!
わりと走れましたね
前回よりかは暖かく感じる夜の風を
浴びにイッツ ア ワンダーワールドへ旅立ったのです

IGUだぞ!!



今日は仕事だったんだけれども、18時半には終われまして。
なかなかこんなに早く終わることはないから、夜中に寝るまでの空いた時間!!
有意義に使いたいのさ。

事務所の人とラーメンを食い終わった後、勝負しに行くぞという熱心な誘いを断り、大山へ。
そして暖かい格好に着替え相方にまたがったのです
20時半に王子へ!

今回の目的地はそうイッツ ア ワンダーワールド
千葉県にある超大型総合リゾート施設
ネズミのマークが全ての人々をその時間だけ夢へと誘う
そんな素敵な空間へと誘いこまれに行ったのです!


とりあえずエモい景色を眺めたいということで、荒川沿いの道を下流に向かって飛ばします
いやースカっとしますね!
街中を走るより、こういう広々としたところを走りたい。
夜景も素敵!信号ゼロ&道もスカスカなおかげでかっ飛ばせます。

途中寄り道もしました
夜は寒いよと忠告したはずのカスが、懲りもせず上着2枚(しかも薄着)で参上したため、「寒いっす」と申し上げる始末。カスよ。バカだな。

そんな愛すべき後輩を放っておけるはずもなく、24H営業のジーンズメイトを探すことに!
どうやら錦糸町にあるみたいで、寄り道して錦糸町に向かいます。荒川沿いの道を外れて墨田区内へ。

20分くらい走ると、無事ジーンズメイトを発見。
あぶねえ。23時までの営業だった!カス、上着購入。
しかし優しい先輩の俺ら
彼のために手袋を用意しました。ローソンで。


会社のお偉いさんが乗る車を運転する人がしてるような手袋です


薄手なので機能性も抜群
デザインもエレガント
それをはめるカス


バカすぎる!!!


エレガントに原付を乗る様に
カス以外の言葉を贈る術はありませんでした


装備も整え、再度出発!!

京葉道路を東へ。
荒川と中川を一気に渡りきる!夜景も綺麗だし飛ばせるし最高ですね。
そして環七に入りそのまま南下。


やってきたのはまず葛西臨海公園!!

夜22時の葛西臨海公園は静かでエモ!
遠くには空を赤く染めるほどに赤いイッツ ア ワンダーワールド
遠くには羽田空港らへんの光が見え
そこでは波の音しか聞こえません。

エモーション

エモーショナル

残念だったことがひとつ
芝生が湿ってたんですよね。
芝生に転がることができず、無念。
あとグローブ持ってくればよかったな~
夜中のわりに照明とか月明かりとかで真っ暗ってわけでもなく
やれと言われればキャッチボールができるくらいだったんです
まぁまた次回だね!!


休憩をとった後はついに千葉県突入の時間!
湾岸道路を一気にかっ飛ばし、江戸川の真ん中で千葉県に突入するわけです。

クソ長い橋をわたりきり!

ついにやってきましたTDL&TDS!
ワンダーワールドの敷地をぐるっと一周!
この時間にこんなところを通る車なんてほとんどないので飛ばし放題!
最高にスカッとしましたね~


まぁ結局TDLにもTDSにもいませんでしたけど!!
通り過ぎただけ!!

イエス!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そして解散!!

湾岸道路→明治通りを北上し各々帰路につきましたとさ!!


そんな感じの今回のIGU!!
夜走りを入れたら第3回目です

まぁほとんど俺が言いだしっぺなわけで、結局俺のわがままに付き合ってもらってるだけですが



めっちゃ楽しいぞーーー!!!



全然飽きねえ!!

今日無理やり集まってもらったフトン&カス!
あざーーーーした。





スポンサーサイト
【2008/05/19 01:41】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Now I can finally say | ホーム | It's just that I can't see the real in you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/557-9137f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

