fc2ブログ
Everything that you had hated
晴れました帝釈天イエスダビデ。


腹めっちゃ減った。
昨日の大負けで金欠つーか財布に800円くらいしか入ってなかったんで、今日はぶどうパン1つのみだ。

俺は思ったんだが、給料日まであと4週間くらいあるんだなあ。

・・・

本格的にマズイ。
死ねばいい。

つーわけで走ってきましたこの晴天の下!
金がないなら金をかけない休日の過ごし方!



そんなわけで今回向かったのは柴又帝釈天!
葛飾区!
千葉県との境です。
江戸川の向こう側は千葉県です。
実際迷って1回千葉県突入しました。1分くらいしかいませんでした。

そんなわけで2時くらいに出発。
明治通り→6号通ればすぐいけるのに、荒川沿いをどうしても通りたくて中央環状線沿いを西へ西へ。
晴れてて気持ちいい!!

しかし中央環状線を行き過ぎる。
それに気づいてすぐに左折するも、迷う。
上平井のセブンでとりあえず休憩。唯一の食事、ぶどうパンを食す。

そして再出発
蔵前通りに出て、そこからしばらく行ってから左折!

しかしまたも左折する場所を誤ったらしく、迷う。


東京のど真ん中で!!



俺はこのまま彷徨って死ぬ!!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



と叫びたいくらいの青空でした

でもいやー知らない土地を走るのには地図が必須ですね。


そんなわけで到着しましたとーーらさーーん!!
柴又帝釈天

立派です!
帝釈天の前には、浅草寺の仲見世みたいな通りがありまして、趣ありすぎです。

帝釈天の中にも入れます。
和。

床がギシギシいうのがいいっすね~
つーかこんな感じで中を歩けるのはちょっとアガります。

しばらくダラっとしたのは言うまでもありません。

落ち着きますね。


そして30分くらい周りを散策してから帰還。
帰りは水戸街道→明治通りで帰りましたとさ。
途中ノリにのってこのまま柏まで行ってしまおうと、先生を巻き添えにしようかと思ったが、今日はバイトらしい。バイト。南無。

つーか柏まで行かなくてよかった。

なんか帰ってきたら太ももが痛い。


乗ってるだけなのに筋肉痛か??

俺、どんだけ体が弱いんだ??

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ブレーキとクラッチのみでやられる俺。


たぶん真っ先に死ぬな。



でも行ったことがある場所が増えたぞー!

ルーラが使えるぞー!!

道も覚えたぞー!
またレベルが上がった。

イエス!


IGU楽しい~!!
事故るまでやりまーす!

バイバイ寅さん。



スポンサーサイト



【2008/05/21 21:21】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<腐ってる。マジで。 | ホーム | That I'm afraid that you've become>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/560-dfe82408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード