スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Another day was going by
左喉の調子も悪い。なんでしょうかこの呼吸のしずらさは!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

消化器系統がどうもやられてるんではないかと思ってます。なんだか胃と腸の調子が鬼ヤバイ。今日の通算トイレ回数(大)は5回。いったい僕の体の中でどのような消化作業が行われているのでしょうか??



胃「溶かすぞ溶かすぞ!」
腸「そんなにいっちゃうの!?」
胃「溶かすぞ溶かすぞ!」
腸「しかたがない、とりあえずウンコを肛門にためとくか」
肛門括約筋「え、まだウンコ貯めるの!?」
腸「胃に言ってくれよ」
胃「溶かすぞ溶かすぞ!」
肛門括約筋「おい、もうウンコためられないよ~」
俺「あぁ腹の調子が悪い」go to トイレ  ~endless repeat~


あぁ俺の身体の中で繰り広げられるヒューマンドラマ
今でも俺の腸は動きっぱなし!!困ったもんです、俺の胃腸は。昔から胃腸の弱さではトップクラスを誇っていたからな~
松屋の丼物食ったら80%の確率で腹痛だからね。意外と俺の身体はデリケートなの(ハァト)


そんなわけで主に内臓の調子が悪い!
左胸から左喉にかけてもなんだか痛むし。病気すか?そうですとも。
しかしなんでしょうかね、この身体の調子の悪さは
恐らく原因は緊張によるストレスだろう。
あと経理のおばさんがひどくウザイのでそれによるストレス。
つーかこのおばさんマジでおしまい!ほとんど30なのにミニスカートとか短パンはいてくるし、それはまさに「望まない露出」
マジで勘弁して欲しい。足を見せないでください。僕にあんたの足を見せないようにしてください。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あとこのばあさん基本「ウザい」と「めんどくさい」しか言わない。
ウザイのはアナタだというのを理解する所から始めてほしいです
そろそろ愛想笑いもめんどくさくなったので得意のシャッター下ろししてもよろしいですか??よろしいですとも!!文句言い出すと止まらないのでコレでストップ!

そんなわけで明日から連休です
遊べるだけ遊んでおきたいと思う!あとせっかくの連休なのでプチ遠出したいな~逗子でも行くかな!!

明日までに内臓の調子が治ってくれますように。

スポンサーサイト
【2006/05/03 03:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Sometimes I thought about you | ホーム | and if I leave you it's for the joy of coming home>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/57-786d1bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

