スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
About your deceptive side
今年5月末の大通り公園だった。


札幌から戻ってきてからというもの、すっかり気分は抜け殻状態です。
こんな僕です。
財布の中もすっかり抜け殻状態です。
こんな僕です。
6月10、11日と遊ぶ予定を立てているのに残金3桁
こんな僕です。

さーて今日までバタバタしてて全然更新してませんでした
仕事で一大イベントがあったもんで。
2連泊したり、後は遊んでました

そんなわけでちょっと前のことから
まずは6月4日分です!




6月4日、この日はオフでした。
札幌から寝ずに帰ってきてそのまま仕事を3連勤
この休日はありがたかった!!

夕方頃、久々に大学に行きました。以前訪れたのはいつだったかな。
卒業証明書なんぞが必要だったんで、久々にファック学生部に。チンタラしてんじゃねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

という衝動を抑えきれた俺。大人。

ツトムと合流。
久々。
髪が短くなってた。
そして超久々の学食!!
430円の中華ランチだ!
安い!多い!そんなに美味くない!
これが学生に優しい大学の学食!最高!

そんでBOXの前でダラダラ
いやあこの日はついてました
翔とか白鳥とか知ってるやつばかりいたんで楽でした
懐かしいです
あのときを思い出しますね、ここにいると。
そんなこんなでしばらくしてたら先生がBOXに来た。偶然!
どうやら3年前に放置していった彼のギターを回収しに来た模様。

・・・

でもアレは寄付したんじゃないのか??

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし全てを許させる者、先生なのである。楽器庫へ。



・・・



ギターがなーーーい!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

どうやら放置しすぎて誰かにもってかれた模様!!
楽器庫大捜索も見つからずじまいでした。

そしてそんな彼に追い討ちをかけるような出来事が。




先生、ipodをBOXに放置ーーーー!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

その事実に気づいたときには彼は巣鴨で
全ての次々と押し寄せる何とも言い難い感情を押し殺しながら、最終的にはエモとし、そのまま五反野に揺られて行ったのでした。
いやーバカ過ぎ。
しかしそのipodはツトムが預かってるらしく、彼のipodの無事を確認できたわけなんですが。


ここで急遽先生のipod回収部隊が結成されました

隊長:先生
隊員:僕

すなわち、ツトムが住んでいるという松戸まで行き、彼の宝を回収しに行こうという作戦です
これはもはや完全にIGU
俺はいったん家に帰って大山~五反野に行き、午後8時過ぎに松戸へ向けて先生と走り出したのです!

でもホントは柏まで行って金を迎えに行こうって言う話しだったんだけど、五反野で先生と合流した時間が20時だったもんですから、もう金の店閉まってんじゃんってことになって松戸。南無。
でも五反野から松戸まではだいたい30分くらいですかね~
水戸街道にでればすぐなんですね。
道もわりとすいてたし、スイスイ走れましたよ!

そして松戸へ到着し、先生ツトムへTEL

1回目「留守番電話サービスに接続します」

ん?おかしい。ワンモアトライ。

2回目「留守番電話サービスに接続します」

おっと?先生最後のトライ

3回目「留守番電話サービスに接続します」


3連続で後輩に振られる先生ッ!!!

あなた今日の神でイエス!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



笑えます。
せっかくここまできたのに笑えます。彼に幸あれ。アーメン。
しかしここまで来た意味を無に帰するのはもったいない
ハヤシ、フトンを召集
王子に向けて走り出します!

松戸から王子までは、水戸街道→467→450→江北橋を渡って明治通りから王子へというルートでした
467に入ってからはほぼ一直線ですね!
すいてたんで楽しかったですね~
途中住宅街みたいなところに突っ込んでしまいましたが、無事クリアして王子到着!

そしてここで喜劇

ツトムからTEL来たーーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


なんというタイミングの悪さというかタイミングのプロ
彼曰く

「いやー電源切ってました」

笑えます
楽しいです
先生のipod回収の旅はまだまだ続く。


そしてフトン、ハヤシと合流!!
行き先は決まってました

ゴマ家無アポ訪問 ~香りを楽しもう~

でした


下赤塚くらいまで登場線沿いを走って、川越街道を北上!
順調に走り、旧川越街道へ抜けとりあえずフトンの燃料を補給。
そしたらここでアクシデンツ!

フトンのズーマーのエンジンがかからねえっ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ココに来て徒歩で帰宅か!?
誰もが息を呑んだ。

しかしそんな心配をよそに、ズーマーのエンジンは復活
いやあ良かった
しかしその音といえば



ファガガガガガガ!!



なんかさらに音が凄くなったような!!


ゴマ家へ再出発

そして奇跡がここで起きる。
ゴマ家近くの道路を走っていたときだ。車どおりもほとんど無く、気持ちよい。
そろそろゴマ家だな~と思ってたら、前方にバイクにまたがりエンジンを必死にかけているメンズの姿が。

??

そのバイクのエンジンはなかなかかからず、苦戦してる模様。
しかしタグチ直伝のあのエンジンのかけ方は??

先頭を走る俺は、なにげなくすれ違ってみた。





・・・







ゴマだーーーー!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



道端でエンジンかけてるゴマに遭遇!
奇跡!
爆笑でした

そんな彼は朝霞台に食材を買いに行くようだったので、みんなで朝霞台へ。
懐かしのオリンピックで買い物しつつ、ゴマ家にin。
相変わらずでした。
結局ゴマ家にきたはいいものの、とりあえず目標達成した感があったので、すぐに帰路についた。
帰りは川越街道を南下し、大山近辺でかいさーーーん!!


というわけでした。

大山→五反野→松戸→王子→朝霞→大山。

ハハ。


楽しかったーー!!

久々に後輩とも会ったし、夜走りできたし。
夜走りは突発でしたが、こういう風に遊べるやつがいて、集まってくれることはホント嬉しいし楽しいし最高だね。
恵まれてます、自分は。
この勢い!素敵です。
みんながいて、彼女がいて、ホントはきっとそれだけでいいんだ。

そんな風になった6月4日でした


次回もまた!
お楽しみにー!!


スポンサーサイト
【2008/06/08 22:45】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And that your friendship was a lie | ホーム | Especially when my friends warned me>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/571-7704117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

