スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I've been working for
りゃおう。


ネット代を支払ってなかったゆえ
更新できませんでした。

ケータイからなんてめんどくさすぎてできませんでした。

申します。

今日はホリディだったんで、彼女と出かけてきてみました。




今日降り立ったのはー代官山!!
オシャレの街、代官山!
代官山 is オシャレ!!

俺が行っていいのか??
いや、行ってしまったもんはしょうがない。
楽しかったです。

「空」のSHOPを探しにいったんです。
札幌にあるけど、東京では見たことがなかった。
大山でも扱ってるけど。空のSHOPではないし。
原宿にもあるけどレディース限定だし。

スタコラ歩いてたら、旧山の手通り沿いにありました
ここ、彼女のうちに行くときに通った場所じゃん。
ここだったらいつでも行けるっしょ。

店の中もけっこう広くて良さげな感じです
めっちゃ欲しい短パンもありましたが・・・
今月はあまり金が使えないので我慢。来月あるかな。むしろ今月我慢できるかな。


後はいろいろオサレな店があって眺めてきただけですが楽しめました
気に入ったシャツもあり、来月は確実に代官山でセレブにショッピングでしょう
えぇセレブのセの字もあてはまりません。こんな僕です。

代官山は原宿や下北沢と違って落ち着いた感じですね
気に入ったお店も何件かあったんで、これからちょこちょこ通いそうです
なにより空があったのがでかい!
店員さんもいい人だったし
短パン欲しいし
眠いし
でも俺セレブじゃないし
その辺のイケメンみたいに細いパンツはいてブーツはいてオシャレなジャケット着てハットかぶって
そんなかっこうできないし
夏の間はAlways~3丁目の夕日~だし、いやAlways 雪駄だしジャケット持ってないしパンツ細井の嫌いだし、そもそもイケメンじゃないし、ラーメンは好きだし

ハハ

全てを済ましてくれる言葉が





ドンマーーーイ!!!




さーて明日からまた仕事ファック。


スポンサーサイト
【2008/06/15 00:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Something oh-so fake | ホーム | Yeah foe years I was betrayed>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/575-633a009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

