スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Something oh-so fake
サンシャイーーーン

勢いを大切にしようと思い、2連続で更新致します

ちょっと前の話になるんですが、6月11日
この日は札幌に住んでる後輩が東京に仕事の用事で来たもんですから、会ってきたもんですから。


夕方7時くらいから池袋で会ってきました
おーーう!
東京で地元の人と会うってのはちょっと嬉しいし、アガります。
おうおうおう!!みたいな。うん。説明不可。むしろ説明不要!そこはみなさんのフィーリングが物を言う。

そんな感じで夕方7時からビアを飲み始めるという幸せモードでした
外がまだ明るいうちからアルコールを飲みつつまったりと!
幸せですね
幸せです
この瞬間は俺らだけ世間のタイムスケジュールなんてフルシカト

そしてさらにこの時間をハッピータイムにしてくれたのが、この目の前に座っている後輩でありまして
女のコなんですが


きゃあああわいいいい!!!


この後輩は今年1月に地元に帰ったときにもあごのラインがシャープになっててきゃわいい!とか散々言ってたコなんですが

半年経った今でもきゃわいいぞおおお!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

それはそうです

かわいいものは永久不変であるのです
もちろん半年経った今でもアゴのラインはキープされ続けており、唯一変化が見られたのであれば髪型。
半年前はけっこう長く、てつの結婚式のときはちょっと切っててパーマかけてて、そして今!(つーかこないだ!)
めっちゃ髪の毛短くなってるー!
俺と同じくらいだ!むしろえりあし俺のほうが長い!

しかしそれでも胸を張って叫ぶことといえば


きゃわいいいいいぞお!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなコと夕方7時から酒を飲みながらトークです
もう楽しくて仕方ありません
1 ON 1のトークが最高に苦手なこんな僕ですが

このときは喋りっぱなしだぞーー!!!

楽しいぞーーー!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


俺は分析する。
目の前の話す相手により会話しようとするモチベーションが変わる。

メンズ→どうでもいい
かわいい女の子→苦手とか言ってられない

みたいな。
ダメです。自分。南無。


まぁ酒もちょうどいい感じで入りいい気分になってきたんで、飲んだ後はせっかく池袋にいるからサンシャインの展望台に行きました!
意外と初めてのサンシャインの展望台でした。
ムーディです。
窓の近くにソファが置いてあり、そこにはいちゃいちゃしてるカップルしかいませんでした。
そんな中非カップルの俺ら2人。酒入ってるのでアガりっぱなし。ソフトクリーム見ながら夜景を楽しみます!
きれいっすね~

つーか


ムーディですね~


あとサンシャインの展望台の中に、吉本興業のお笑い芸人が作ったTシャツが飾られてて面白かった。


まぁそんなことより、夜景がムーディ。


この空間がムーディ。

照明もムーディ。

そしてこのまま2人は・・・



というわけにはいかん。



ハハ。



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




でもこの後輩




やっぱりめっちゃかわいい~!!





そして楽しい~!!!



とか何とかアホなことばかり言ってたけど、大事な後輩です
いろいろな話もできるし、お互い長く付き合ってる彼氏彼女がいるんで特に気を使う必要もないし!

いや~

楽しかったス。





つーか


サンシャインで夜景を見てから

飲みに行けばよかった。



順番逆だったさ。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


全てを許してくれる言葉が在る。





どんまーーい!!!


スポンサーサイト
【2008/06/15 01:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<But it's never too late | ホーム | I've been working for>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/576-b38b0f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

