【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Sometimes I thought about you
左が埼京線、右が戸田橋

胃の調子は治りましたが、どうも喉と胸の調子が治りません。困ったもんだとため息つく時の俺、エモ72ポイント。塩ポの前髪、エモ95ポイント。

今日は良い天気だった。暖かかったし。晴れ→雨→晴れと不安定な天気が続きまくってるけど、休みの日に晴れてよかった!
前日までの5連勤で疲れて久々に13時まで寝てたけど、今日の天気を見たらどこかに行きたくなるし!つーわけで洗濯とか掃除とかの家事をこなした後、自転車ブラリをかましてきた。with 愛車トム。



行き先は荒川。川沿いって風が強めでボーっとしてると寒い。だから前回行ったときは寒さをこらえながらボーっととしてたんだけど、今日のこの天気だからすごい暖かかった~

いつも環七の鹿浜橋に行ってるんだけど、この日は趣向を変えて戸田橋へ。戸田橋に行ったのは恐らく初だな!
戸田橋へは家からだいたい30分くらい。志村坂上から一気に下っていくのが気持ちよい!

荒川土手には家族連れとかギター弾いてる少年とか昼寝してるおっさんとか、けっこう人がいた。その中でも最も微笑ましかったのが、ちょっと離れた所にいたようやく歩けるようになった子供とペットの犬を連れた母親!
子供も危なっかしい歩き方で可愛かったんだけど、ペットの犬!ずっと母親の周りをうろちょろしてて、置いてかれると鳴きながら走って母親の元に戻る。あーめっちゃ可愛い!犬と猫、ペットにするなら猫だな~と思ってたけど、犬もいいな!まぁ俺には親友のポーさんがいるし。ポーさんはいつも無反応だけどな~
そんな感じでいつもどおり1時間くらいボーッとした。良い時間!寝転がってみたらさらに良い。今度から戸田橋のほうに行く。芝生に寝転がりたいし。空を見ると気持ちよい。
2006/05/03荒川土手



その後はノリで中山道を北上!はじめてチャリで東京から埼玉県に突入したのだ。看板に「さいたま 10キロ」とか出てたから目指してみたんだ。
埼玉県にはいると建物の間隔が広いし、1軒屋が多くなってきた。道も広くて走りやすかったけど、自分が思ってた以上に何もない!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

埼玉県民のみなさんごめんなさい
特に興味をそそられるものはありませんでしたッ!!
だからせっかく浦和駅のほうまで行ったのに素通りしましたッ!!
来たことがない町だったのに散策もせずに素通りしましたッ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかたがない、しかたがなかったんだ!

そんな感じで浦和を素通りして帰りは大宮バイパスのほうに出て南下。途中教習所によって今週の予約を入れた後、また荒川で一休憩。ぼー。太陽が傾き始めて寒くなりはじめたからすぐに退散。
笹目橋を渡って荒川土手下の道を戸田橋方向へゆっくり進む。去年荒川の花火を見たあたりを通ってきた。
で、適当に右折たら西台のあたりに出たのでこりゃ呼ぶっきゃないと思ってサエちゃんに電話した。「裏の公園で待ってる・・・(ハァト)」と伝えて休憩してたらサエちゃん登場!久々!そしてそのまま夕暮れの公園の真ん中で「実は、す、す、す、スリーコードで悪いか!(ツトム風)」

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しばらくダラダラ喋ったね~
なんかすごい久しぶりだ!俺はしばらく会ってないと人見知りを再発させちゃうから、ちょっとぎこちなかったけど、会えてよかった!
ダラダラ喋った後は「家まで2ケツで送ってください」って言ってるのに(サエちゃん家から徒歩1分の公園)、そのまま夜の荒川へ。坂道で「耳をすばせば」の「お前を乗せて上るって、決めたんだ!」「お荷物になるのはイヤ!」を2回くらいやってから荒川到着!
あぁエモい。夜の荒川もいいね。つーか本日3回目だね。
そこでもダラダラくだらないこと喋ってた。あぁなんか良いね。くだらないことに本気で楽しめるって良いことだ!くだらないこともくだらなくなくなる瞬間。良い!

そんな感じで西台から上板橋→ときわ台と進み、最後はいつもどおりの道を通って無事帰宅した。
今日はチャリこぎまくったな~
つーかチャリで浦和まで行くのとかバカでしょ!しかも浦和での滞在時間はおよそ3分出し。何をしに行ったのかがわからん。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でもホントに何も考えずに行った。何も考えずにチャリこいで、ただただプチ遠出したかったんだよね。特に何をしたってわけでもなかったけど、良い休日だったな!
【2006/05/04 02:37】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I wanna see your face, but I don't yet... | ホーム | Another day was going by>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/58-e5da00b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

