スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I know you don't care
エモいぞ八景島シーパラダイス


今日のスポルトの平井理央が着ている服装が好きです。
あ、インタビューの服装す。

きゃわいいーーー!!!

そんなわけで6月17日分です
連休1日目です


6月17日は彼女と八景島のシーパラに行きました。
午前中はアパートの更新をし、昼に会社に行く用事があったので、到着は3時くらいでしたが
水族館だけ行く予定だったんでちょうどいいっす。
彼女が絶叫系ダメなんで、遊園地の乗り物はほぼアウトだからね。コーヒーカップはいいみたいだけどね。乗るかっての。

そんなわけでダラダラ見学です
アシカとかラッコとかペンギンとか白熊とかセイウチとか
いやー癒されますね!

前回八景島に行ったときはキャッチボールしただけだったからなあ

今回は満喫したー!って気になりました!

この日はイワシのなんたらかんたらってヤツがやってて、それを見ることができました
イワシの群れが入ってる水槽があるんだけど、その中で音楽に合わせてイワシの群れが動くんです!
大量のイワシの群れが同じ動きをして泳いでるさまは圧巻でした
そしてなぜだか同じ水槽にサメが。

サメはイワシを食べないんだろうか


・・・


あれは誰しもそう思う光景でしょう。
でももしあのサメがイワシを食うとしたら、あの水槽はエブリタイム戦場でしょう。南無。

他にもいろいろ見てきましたので、どうぞ。
魚がたくさん


カメ。
カメは万年


水族館の魚ってのは優雅に泳いでいるもんですが
もうちょっと広い水槽じゃないと魚がかわいそうかなとも思ったりするこの頃。

そういやカメ!
ひたすらガラスに向かって泳ぎ続けるお前。
広い世界を見たいのか??そうだろうそうだろう。
ここに来る前はガラスのない世界にいたんだもんなあ。
カメ。
でもきゃわいい。
もう何でもきゃわいい。
とりあえず癒されればOKだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


その後はイルカのショーも観ました!
いやーイルカってすげーっすね。
どんだけ高く飛べるんだお前は。
つーか泳ぐイルカの上に立ってる水族館の方!
何よりもあなたがすげーーー!!

白イルカの泳ぎに癒され、アシカの芸に惚れ、イルカのジャンプにびっくらこ。
いやー、すげーっす。つーかもう彼らがかわいすぎる。
そしてショーパンに出てるケンコバが面白すぎる。

でも俺は知ってます


イルカの体は傷だらけ・・・


厳しい特訓で傷ついちゃうんですね・・・
お前!!
あんまり無理すんなよ。



イルカのショーを観た後は、イルカの水槽に行きました
ここではイルカが空を泳いでます
イルカは空を泳ぐ。

そしてまた癒されます
ここは飽きないですね!
でもスペースが狭いっすね!
いえ、文句は言えません。イルカが素敵過ぎるから。


そんなそんなシーパラダイスでした

あ、水族館を出た後のぬいぐるみが売ってる売店は天国ですね
あのぬいぐるみの中で埋もれて寝たいです。きっと癒されます。


水族館って

水族館って


あそこで働くにはどうすればいいんですか??


毎日イルカとかアシカとかの世話できて、大変そうだけど楽しそうですね
毎日癒されますね。きっと。

今の俺に決定的に足りてないものが「癒し」である!!

だからこの日はすげー満足しましたとさ。

魚がたくさん




スポンサーサイト
【2008/06/20 01:09】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<About what's right or fair | ホーム | So many others made>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/580-a1a89e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

