スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Minutes from somewhere else
池袋事務所での3連泊を無事終え。
本日朝番をこなした後のホリデーでしたが

これをホリデーというのか??
朝一から仕事してるっつーの!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

家に戻ってきたのは11時半くらいで、その後はシャワー浴びたり洗濯やら部屋の掃除やらいろいろやってたら15時くらい
曇ってたし、今日はとことんダラダラする日と決めました

ネットやってギター弾いて18時から昼寝。
昼寝なんて久々。
最近休みの日はアクティブだったし、たまにはこんくらいだらけてもいいんじゃない??



部屋で寝てたら21時半頃、フトンからの電話で目が覚めました
彼と飯を食う予定だったのですが
気持ちいいくらい昼寝してました。すんません。メールも気づいてませんでした。すいません。

そんなわけで大山の華の舞にin

北海道フェア的なものをやっていまして
イクラやらウニやらわかさぎのてんぷらやら食ってきました!
しかし最後に出されたじゃがバターが衝撃的




冷めてるーーー!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


冷めたじゃがバターなんて!!
てかバターも冷えててなかなか解けないし。

それをカワイイ女の子の店員さんに

「このじゃがバターは冷えてるもんなんですか??」
と冗談交じりで聞くと


「お好みで温めたり・・・」


という完全にボール球の答えが返ってきた!!

お好みで・・・っつーか、普通もっと温めるでしょ!!
絶対出すのを忘れてたでしょ!!

と突っ込みたかったが、女の子がかわいかったのと、相当天然入った返答に逆に驚いたので許す。
つーかかわいかったから許す。

そんな俺、許されない。大馬鹿者!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


その後はりょうすけとその彼女も合流して4人で飲みました
前回の夜走りの時以来ですが、そんな彼も今は働いてます
彼は前回はただのニートいや、ミートでしたからね。
彼女も相変わらずいいコだったす

いろいろ話しましたが、どうやら次回のOB祭でOCEAN LANEを復活させる模様!
おーついにこんな俺にもオファーがきましたね・・・
TAKE ME HOMEで再びガンアガりするときがやってきました!
やるからにはしっかり耳コピして練習しときます!
恐らくコレ一個しか出ないと思うんで、逆に集中します。

久々のバンドでアガる!
コピーだけどアガる!
後はライブ当日に休みがとれるかだけど、楽しくやれるために練習しないとですね。


そんなゆったりとした飲みでした
夜遅くなったけど、飲めてよかった。

休みの日にイベントごとが何もないと、次の日からの仕事のモチベーションが最高に最低なんですよね
まぁ基本的に仕事に対するモチベーションは低いけれども。

今日の飲みは楽しかっしすっきりしたんで
また明日からめんどいけどやりますか~って気分にならないでもない。

うん。

結局遊んでようが遊んでなかろうが

仕事へのモチベーションは低い。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



今日フトンが買ってたツーリングマップ
アレを一日中眺めて、妄想を膨らましながら1日を過ごしたい!!!

アレを見てるだけでアガります。

ちょうどパッと開いたページが伊豆半島のページで
晴れた夏の日に、海を見ながら1週できたらさぞ最高だろうと思いつつ
夕方くらいに宿に入ってこれまた海を眺めながら温泉とか。
最高級の幸せでしょうね。

その幸せを得るために、今を頑張りましょう。


スポンサーサイト
【2008/06/29 01:44】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Somewhere I made a wish with lucky denver mint | ホーム | 池袋に3泊目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/589-1ef1e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

