【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I wanna see your face, but I don't yet...
腹が減ってます。つーわけで5月4日分の記事です。
この日は今まででいちばん無意義なプチ遠出をしてきた!!with ゴマ。

せっかく湘南方面に行ったのに・・・


この日はゴマsucks #5(群馬出身)と藤沢に行ってきた。
横浜の某靴屋で働いてる某ぼっちゃんがGWだけ藤沢の店舗に出張に来てるっていうから、ノリで藤沢までいったんだ。by 小田急線。

藤沢には初めて行くし、晴れてたから絶好のプチ遠出日和だった。
新宿から乗り換えた小田急線から見える景色がなんとなく心地よい。
ゴマとプチ遠出には去年の8月1日の逗子以来!そんな去年の夏の話をチンタラしながら藤沢にやってきた。藤沢はなんつーか栄えた街だ。でも中心地から一歩外に出ると住宅街で、マンションとかも少ないしのどかな所でもあった。でも藤沢は海に面してない!コレ不利!藤沢から江ノ電に乗らないと海にいけない!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じで藤沢に上陸して某ぼっちゃんが働いてる某靴屋を探した。
でも靴屋は見つかったんだけど、肝心のぼっちゃんがいない!困った俺らはコンビニに入って「藤沢に某靴屋って何箇所ありますか」って聞いたんだ。そしたら2店舗あるんだって!でも、一つはバスじゃないと行けないところにあるってさ!「歩いたらどれくらいかかります?」って聞いたら、そこの店員さんが「バスで!?」って俺を「He is crazy」みたいな目でみてこう言った。俺はcrazyなのはわかってるけどさ!そんなに遠いのかよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしせっかく藤沢に来たんだから、ぼっちゃんに会わないことには着た意味が無いということでもう一つの店舗「湘南モール店」に行くことにした。もちろんどのバスに乗ればいいかわからんから、ノリで来たバスに乗った。

んでノリで湘南モールに着いたんだ。無事に。
某靴屋も発見して、「さぁあの元ロン毛のぼっちゃんにご対面するかな!」と思って店に行ったら元ロン毛らしきヤツは見当たらない。あの野郎休憩かとゴマとゴマゴマしてても彼は姿を現さなかった。
んで疲れたから帰ったんだ。
帰る途中にぼっちゃんと連絡がついたから電話したんだ。

「今日どこで働いてるんだ?藤沢じゃないのか?」
「いや~、実はさ(略)出張無しになったんだよね~」
「ボムッ」

つーわけでぼっちゃんは藤沢への出張は無しになって、今も元気に横浜で働いている模様!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで藤沢で何するわけでもなく東京に舞い戻ってきましたとさ。
んー、こんなときもあるさ。
まぁ次のプチ遠出は給料後だし、もうちょっと遠くに行きたいな~
もちろん江ノ島デートしてくれるコ募集
夕暮れの砂浜でいっしょに歩いてくれるコ募集(ハァト)

そして二人の影は重なり静寂が訪れる・・・
エモ89ポイント

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
【2006/05/06 15:45】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I heard you're not doing OK | ホーム | Sometimes I thought about you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/59-0bcc567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

