【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Somewhere I made a wish with lucky denver mint
気づいたら7月突入してまして
気分はすかっり夏モードじゃないすか?
まだ梅雨明け宣言出てないのに、7月だというだけで梅雨明けモードじゃないすか?

と79.5でもMCの人が言っておりました

俺の思ったことを電波に乗せやがってこんちくしょう
恋も電波に乗って
ラジオのボリュームもちょっと上げて~

さっきまで寿司食ってました
寿司王子。




親父が仕事で東京に来ておりまして、仕事終わりに会って寿司をおごってもらいました
親父に会うと毎回行く寿司屋があるんですが、めっちゃうまいっす
穴子がマジでベリーベリーファンタスティックビューチホーですから!
そしていつも特上寿司をおごってくれる親父は素敵

しかし息子にこんなに食わせられる金が良くあるな~と前々から思っていたのであるが
親父の衝撃的発言



「税金で20万は持ってかれるからな~」



・・・





手取りはいくらに????




その件に関しては彼は「ノーコメント」だそうですが
20万ももってかれるとなると月3桁すか???

まさにエーデルワイス。

しかし働きすぎてる親父
土日も働いてる親父
文字通り身を粉にして働いております

その息子は3日はたらくだけでヒイコラ言ってる大馬鹿者ですが
父さん、僕は生きてます

そんなわけで寿司をゴチになりました!
死ぬほど食ってやった。


そういやこのいつも行ってる寿司屋
どうやら今年いっぱいで今の場所から移るそうです

というのも、この寿司屋は池袋東口にある飲食店が集まった路地の一角にあるわけなんですが
来年度からそこを全てぶっ潰して、日本●命のでかいビルをおったてるみたいなんです
やたらめったらビルを建てればいいってわけではなかろう。
そんなのをおったててしまえば、今の池袋の事務所の日当たりはほとんど無に等しくなりますよあんた。
日照権返しなさい。
裁判起こせちゃう勢いですよ。
大学がもうひとつできちゃう勢いですよ。
口癖が直らないのは、二度寝をしてしまうことと同じくらいしょうがないことだ。

そんなわけで今年いっぱいでこの寿司屋も今の場所から離れるみたいで
次の店舗は決まってるみたいだけど、もうちょっと広いスペースを借りてやるみたいです
親父はこのこじんまりとしたカウンターだけの雰囲気が好きなのに~とか嘆いておりましたが

これが時代の流れと言えば、そうなのかもしれません。


まぁ今年中にもう1回くらい来れたらいいすね!
つまりはあと1回くらい寿司をおごってくれえ。

有無。



そんなわけでちょいといろいろあってまたもや事務所に3連泊でした
その間諸事情でケータイも使えず。

ようやく戻ってこれて一安心のこんな俺。


明日は休みなんで
晴れますよーに


【2008/07/02 02:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<Huppy go on ahead | ホーム | Minutes from somewhere else>>
コメント
雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました
【2008/07/03 02:52】 URL | こやまっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/590-df09ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

