スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Huppy go on ahead
昨日まで起こってた悲劇・・・



3日前の朝、出勤だった僕は特技の二度寝をしまして、出勤時間ギリギリだったもんだったから相当急いで家を出ました
走ったりして何とか出勤時間に間に合う東上線に乗れましたが、いつも携帯が入ってるポケットが今日はいやにスッカスカ



あ、携帯忘れた。




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁ今日戻ってくるからいーや。あんまり使わないし。

と思い東上線にin。
そしていつもどおりにウォークマンを取り出し、出勤時間を使って音楽聞いて無理やりアガろうとイヤホンを耳に突っ込む。
スイッチオン。


・・・


おう。
右耳からしか音が聞こえない。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

時々左耳から


「ガッ」



「ザーッ」



と途切れ途切れの音がします
いわゆる雑音です

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

うーん不快
音楽を聞くのを諦め、携帯もないし退屈な出勤時間となった。

その何ともいえないモヤっとした感じのまま仕事を終え、フィニッシュ。
また退屈な湘南新宿ライン。
池袋の事務所によって、最後の仕事を片付け、さて帰宅しようと思ったら


「まっちゃん!今日俺泊まるから帰っちゃダメ!」


というよく意味がわからない理由で呼び止められる。
つーかもう12時過ぎてるし終電危ういし!とか思うも、誘われたら断れないこの性格。
「ビール買いに行こう!」の言葉も後押しし、後はノリで宿泊決定。

しかしさ、最近暑いじゃん!
しかも大宮のソニックシティビルは18時になったら冷房が止まるんですよ。
必然的に18時以降は汗っかきタイムなわけで、シャワーに入りたいわけで。
それにもかかわらず、まず1泊。

ウォークマンも使えないし!携帯も忘れたし!
まぁいいや、明日帰るし。
とか考えてたわけです、この日は。
しかも酒飲んでアガって事務所ではしゃぐ。24歳男と26歳男と32歳男。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

残念すぎる図であります。



結局寝たのは3時過ぎくらいで、クソ眠いまま起床。
汗をがっつりかいたワイシャツでこの日も大宮へ。
そしてまた退屈な通勤時間。この時間が苦痛だ。

最近忙しいんで、もうてんやわんやですよ。
何とか23時くらいに終了。

さーーて家に帰るぞ!!
ウォークマンのイヤホン変えて!携帯見て!シャワー入って!家の布団で寝て!
とか思ってたら




明日俺はやばーーーーーん!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

これから終電で帰って、ほぼ始発で池袋来て・・・
なんてむーーーーーーり!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

またシャワー入れねえし!
クソっ!
酒飲んで宿泊。



そして朝番。
ビッチ。
でも安全な朝でした。特に何事も起こらなかったので、寝ながら朝番。

そしたら眠っているとお客さんから電話
新規の客です
ノリで今日お伺いさせていただくことに決定ーー!

しかし

しかしだ

俺のワイシャツはすでに2日連続で俺の汗をいやというほど吸い込んでるぞーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

赤木・・・
しょうがない。しょうがない!!
もう3日目となればノリで全てをやりきるしかない!!
それ出発!このクソ暑い中!!
ウォークマンは事務所に放置!

いったん大宮によって資料を用意して
さてヒゲ剃っていくぞ!と勇んで髭剃りの電源をいれてみたら



無反応!!!



問いかけても反応がない







屍のようだ









俺の髭剃りーーーー!!

ついに逝かれてしまった俺の髭剃り・・・
大学1年のときから使っていた俺の髭剃り・・・
永遠に眠れ。







・・・








じゃなくてこのヒゲーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

このヒゲ面で新規のところに行けるかっつーの。
どうすんだっつーの。

しょうがないからコンビニでカミソリ購入。
便所でヒゲ剃る俺。

痛っ!肌負けした。クソっ。赤木。

出発。



今回は上司も行くとのことで、大宮駅で待ち合わせ。

しかし、来ず。


5分経過。


来ず。



10分経過。



来ず。




15分経過。








来ーーーーーーーーーーーーーーず!!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



しょがないから連絡しないと・・・





あーー俺、携帯持ってねえ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやあ。
ただただ待ちぼうけ。
20分後、来た。

赤木。

そんで行って契約取れました
いやあ良かった
そんで帰って仕事を終わらせる。


汗をかきまくった俺はもうすでに限界を迎えていた。

「シャワーに入りたい・・・」

そんな思いも今日でおさらば!!
ようやく家に戻れるぞ!
ざまあ見ろ!このファッキン サマー 湿気が!

とか思って池袋の事務所に到着し、着替える。
後はネックレスして、財布のチェーンして、家のカギをぶら下げて終了!!

ん、どこやったかな。

うん、ないな。
あ、引き出しかな。

ないなぁ。

あ、ロッカーの下に落ちてるのかな?


ないなあ。




・・・











家のカギがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


one more


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



いったいどういうことだ!!
俺の家の鍵とかネックレスとかいったいどこへ!
しかも今日も遅かったから着々と終電の時間が迫ってきているわけで。

焦る俺。
汗もかく。

見つからない!!



そして散々探して







タイムアップ









全てが無に還った瞬間












「そうだ。お墓を立てよう。」











クレスタ。




3泊目。

鍋とぽんが飲んでたみたいなんで、笑笑に向かい、2時くらいまで飲む。もうヤケです、ここまできたら。




で、次の日ようやく鍵を見つけて家に帰れたわけです。
夜は親父に寿司をおごってもらったし。
でも携帯ないから連絡つくまですげー時間かかったし。
夜21時くらいに事務所から実家に電話をかけても、知らない番号だから家の母は出てくれないし。
いやー苦労した。




っていうそんな悲劇。

しかしネタになるだけ良しとするさ。
メールをシカトしてた皆様に心からお詫び申し上げます
彼女からメールが5通くらい来てましたが、お詫びの電話をしても出てくれませんでした

失ったものは


でかい。




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





悲劇は1回起こるだけじゃ悲劇と呼ばない。
悪いことが重なるから、続くから、悲劇。


みなさんも家の鍵は失くさないようにしましょう。



スポンサーサイト
【2008/07/03 00:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Good things won't let you wait. | ホーム | Somewhere I made a wish with lucky denver mint>>
コメント
そういえば数年前
朝まで飲んでて鍵を居酒屋に忘れた事があった気が
しかも両腕にマジックで落書きされててバイト行けなかった気が
そんな気がする
【2008/07/03 00:48】 URL | tomi #-[ 編集]
そんなことあったな。朝霞時代だろ??
ブー谷バンド練とかが翌日に入ってて・・・とかいうヤツじゃなかったけ?
【2008/07/04 01:36】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/591-8e7a9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

