スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'll catch up when we get home.
葛西臨海公園と夢の島が望める

今日は暑かった。
四国も梅雨が明けたみたいだし、関東も梅雨明け宣言2分前ですね!

本格的な夏が始まりますよ
海の季節ですよ

さぁ今年は何人集まるんでしょうか


最近仕事に全くといっていいほどモチベーションがアガらないので
ホリデーはホントに助かりますが
休みの日にも電話がかかってくるのはマジで勘弁してもらいたい




今日の休みは彼女と遊ぶ予定だったんですが
どうやら向こうが体調が優れないらしく、夜だけ飯食いたいとのことでした

珍しく昼前には起きて準備してたので、一気に暇になってしまった俺。

とりあえず部屋の掃除して洗濯して皿洗ってセルフカットして・・・



時間をもてあましてるぞ!!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


つーわけで天気予報も外れて外は晴れてるし
原付にまたがってプラプラでかけてきたわけです。

行き先は。
言えません。
なぜ言えないかというと、言えません。
そこに行けば言えない理由がわかります。
その代わり写メを載せます。ご想像ください。

さてすっかり夏まっさかり一歩手前なもんだから、昼間に原付に乗っても風が少しも気持ちよくない。
熱風を浴びてる感じです。あちい。
川越街道→雑司が谷で左折して護国寺を眺め白山通り→永代通り→明治通りと抜けます。
夢の島を通り過ぎ、京葉線の下をくぐり、さらに南下。
橋を渡って到着しました。住所は江東区。イッツ アバウト マイライフ。
完全に倉庫街です。倉庫と空き地しかありませんが、公園がちゃんとあるんです。
ゴルフもできるんです。
大山からだいたい1時間ちょいです。
海を眺めながらゴロンしてきました。

いやー海沿いは涼しいです。
風が気持ちよいし、人もいないし、空港が近いんで飛行機が飛んでるし、船も浮いてるし、みんなが大好き夢の島も見えるし、釣りをしてる人もいるし、人がいなさ過ぎて釣りをしてるおっさんは基本上半身裸だし、それを見たお子様は「あー裸だー!」って騒いでるし、それはもう平和な土曜の昼下がりでした。
東京湾だ。

土曜の昼間なのに、この静かっぷりは素敵だあ。
穴場だね。
木陰で横になります。

幸せです。
僕幸せです。

仕事がイヤ過ぎて登校拒否したい。あ、出社拒否か。
最近そんなことも思い始めてて、いろいろプレッシャーはかけられるし、仕事も数も増えてるし、いろいろ溜めすぎるがゆえにストレス発散でききれてないが

芝生の上で横になって海を眺めてる時は、そういっためんどくさいことを無きものにしてくれるようです
まぁ簡単に言えば軽い現実逃避ですね

もう最近ホントにイヤで、しかも仕事辞めてからのこと考えるとなおさら早く仕事なんて辞めてえという悪循環に陥り、しかも今は夏でまさに走り出すにはいい季節で、そんな条件が重なりまくって、あぁもうバックレバンザーーーーイ!!!と叫びたくなるのです。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ということを、夜彼女の家近くで飯食ってるときに言ってみたら



「ふーーん」



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ある意味期待は裏切らないよね。
まぁいいす。あ、彼女の髪が短くなってた。夏使用らしい。
つーかそんなに短いのは高校ぶりくらいじゃないすか??新鮮でした。


まぁそんなこと思いつつ
でも明日ってのは何をどうあがいても来るわけで、気持ちを切り替えるしかないんですね~

帰りは明治通りを北上し、途中で荒川沿いを走る449に抜け、荒川を眺めながら走ってました

途中休憩
YES449

荒川土手でリトルリーグをやってたよ。
平和だねえ。
土曜日だねえ。
最近Cの方してないねえ。
時間があればGばかりだねえ。
放りますか、久々に。
そういやグローブ買ってないや。早く向かいのMOVEで買わないと。


で、池袋に戻りジュンク堂で本を一冊買いました。
ホントはフトンが最近買ったツーリングマップが欲しかったんだけど(他人が持っているものはすぐ欲しくなってしまう説あり。)、購入したのはもう一つの本


「絶景を走る日本百名道」です


エモい

エモすぎる

just make emo


しかしマップは普段使うんで、優先順位としてはマップのほうが上だったのであるが・・・
金がなくて2冊も買えず。無念。
ペカらせてやろうかと思ったが、時間がなかったので断念。

彼女の寮まで行って近くで飯食ってダラダラして今日は終了ーーーーー!!



そんな休日でした
つーか最近休みの日はIGUしかしてない。

うーむ。

資格を取るから勉強しなくちゃだしギターも練習しとかなきゃだし

まぁ

やりたいことができる幸せって
素晴らしい!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まとまってねえ!!

fin.



スポンサーサイト
【2008/07/05 23:22】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<At home I'll leave | ホーム | Good things won't let you wait.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/593-d5424f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

