スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Why can't you learn.
昨日は久々にプチオール的なことをしてしまいまして
今は目を閉じればいつでもそこは夢の中状態でありまして

しかしそれは


悪くはない。悪くはなかったんだ!


と、彼の名言に涙を流しつつ
カスから送られてきたメールから始まった腐った夜が始まったのです

7月9~10日分・・・



さて昨日は仕事を無事に済ませ、原付で夜の17号をガンガン下っていたのですが、走ってる最中にケータイが何度か鳴りやがります

カスからメールが来てました


「一休にいます」


カスメール ハズ カム

僕は明日5時半には事務所にいなければならないんですよ。
いわゆる早番です

しかし誘われればNoと言えない僕は
いったん家に帰ってシャワーを浴び着替えをすまし、事務所に泊まる準備をして巣鴨に向かったのでした

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

次の日の仕事(早番)なんて考えずに、目先の楽しみを取ってしまうダメ人間!

久々に来た巣鴨の一休にはカスが何名かおり、
カス話をしてました

若いって楽しそうでいいっすね~
くだらなさ過ぎる会話だったんで笑えました。

しかもこの日は9の日で安かったんですね!
最初は金がないし明日早いから1杯くらいにしとこうと思ってたけど、気づいたらカスがガンガンウーロンハイを頼んでたので、結局けっこう飲んでしまいました。それで結局カスに金をいくらか出してもらいました。


そしてそろそろ終電ですなって時にもう一人のカス登場
翔です

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

髪型がさっぱりしてた!!
彼は今日、会社の懇親会か何かで京都まで行ってた模様。日帰りで。
髪型に違和感を感じざるを得ませんでした
そしてしわのないスーツを着こなす彼
リクルーターですね~
全く似合いませんでした。

そんな感じで終電間際に彼が来ちゃったもんだから、結局終電を逃してしまったのはカス3人+俺

カスA(ハヤシ)
カスB(ツトム)
カスC(翔)


本当にバカすぎて残念

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

終電逃したところで乾杯。


その後はとりあえず池袋に移動。
つーか俺が池袋にいないとホント次の日死んじまうで、他の3人にきてもらいました。

行き先は自遊空間
ビリヤードとかダーツとかやりましょう!!って意気揚々と乗り込んで俺らがやったことといえば



ボンバーマン!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

おーいさっきまでの勢いはどこへ!


4人でマルチタップ使って大熱戦です
クソ楽しかったですわ~

つーか夜中にガンガン騒いできたけど、隣の部屋がカップルとかだったら申し訳ございません
俺ら最高に騒いでました
めっちゃ爆弾をボムッてました
すみません
カスがカス過ぎて部屋について5秒でジュースこぼしてました


そんなこんなで俺は1時間ほどやった後退散
事務所で寝たのでした。

しかし事務所に着いたのが3時半で
早番の準備を終わらせたのが4時
5時半には始まるわけで

睡眠時間は1時間半ーーー!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

きちぃ。
きつかった。

しかし俺は思う。

やっぱり自遊空間に行かなければよかった。




なんて




全く思ってない俺

いやあ久々に楽しかったな~と
純粋にそう思いましたとさ。

うん、いいことです。

体力持たねえけど。


あ~眠い

カレー食って寝ます。
おやす~

スポンサーサイト
【2008/07/11 01:05】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2万で足りるのか? | ホーム | You're not bigger than this, no better.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/598-4081d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。