スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
but don't be in a hurry, walk with your step
3/10 白馬サンアルピナ


世界は俺らを無視して回る。

ネガティブに生きるよりポジティブに生きるべきだと思う。
だってネガティブなことや経験も、ポジティブに生きるための糧でしょ?
自分のステップで人生を踊れ!!

エモい

どうも最近はなんでもエモいと思っています。
エモいはエロいともキモいとも違います。全くの別ジャンルです。
どうもこんにちは、エモいこんな僕です。こんにちは。腹が減ってます。
さて3月10~11日にサークルの面々で白馬のほうにスキー&スノボに行ってきた!!

雪山に行くのは今シーズン、いや下手したら人生最後のことかもしれないのでクソ楽しんできた!!

メインはスキーだけど、もちろん行きのバスから帰りのバスまで全ての行程が楽しかったわけで、おらぁ楽しんだだ。死んでもいい。いやダメ。死んだら楽しめない。


つーわけでスキー中にあった出来事を簡単にまとめます。

●行きのバス:日常で起こるエモについて討論。(例:風呂でのエモ、便所でのエモ)

●スキー場:スキー場についてから、ゲーセンのスキーのゲームにはまる。その後完全制覇。
ぼっちゃんとスキーとボードを交換。ゴマとスキーとボードを交換した塩ポとともに初心者チームで山の上に行く。
ハヤシがボードデビューを飾り、フォームが大谷と同じ。
ゴマボードデビュー。
同じくデビューを飾ったサキちゃん、土谷より巧い疑惑。etc...

●宿:晩飯で「ですよ」。ゴマの笑顔。
「耳をすませば」はエモ。ゴマのデジャブと笑顔。
今回は深夜2時起床はしなかった。ゴマの笑顔。
朝飯で男5人+サキちゃんでそば22杯。ゴマの笑顔。
ダラダラしすぎてバスに乗り遅れる。ゴマの笑顔。

●帰りのバス待ちの時間:レコーディング。エモ。無茶。

●帰りのバス:日常に起こるエモについての討論会(試験中のエモ)。
ゴマの手榴弾。ボム。未。


並べてみると何があったんだかさっぱりわかりませんね。
とにかく帰りのバスでゴマが屁をこきまくって臭かった。

メインのスキーでは2日間とも晴れてて暖かくて、すごい良かった!
2日間ともずっと滑りっぱなしだったからね~
コブとか挑戦したり、自分のフォームのダメなところをなおしたりと全員で滑った回数はほとんどなかったけど、大満足だ!自己満足だ!

あと個人的にツボだったのは、朝飯のそば22杯!
お椀が22杯重なった瞬間はみんなで朝から記念撮影するほどクソアガり!
「調理長、おそばが足りません!」
「いいから追加だあ!!」
いやー朝から腸に刺激を与える食事だった。
しかしバリ美味かったから良い!



そんな感じでクソ楽しかった2日間だった~
心地よい疲れっていうのはこういうことだね。

全部が楽しかったし

もう1回みんなでどこかに行きたいよ。
スポンサーサイト
【2006/03/12 15:31】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<nobody born to be unhappy | ホーム | the world turns around difiance of us>>
コメント
だんだん「エモい」がズレてきている
という事実

写真とか見せてね
そして来年も白銀の地へ(笑)
【2006/03/13 01:02】 URL | tomi #-[ 編集]
おーサンクス!
エモの討論会ではエモ話ではなく、ただの面白い話だったという説が濃厚だ。

来年も行けたらいいね~
お土産話は16日に!!

ボムッ
【2006/03/13 01:09】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/6-45c4eb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

