スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I heard you're not doing OK
5月4、5日分です。サークルの面々でひたすら遊んでた。ホントは俺らの代の野郎共もいればもっと楽しいのに・・・早くも休みがかぶらないでなかなか会う機会がないという状況に舌打ちする俺、エモ85ポイント。夕暮れ時なら97ポイント。
第2回カス会の開催希望日あります??

つーわけで4、5日分です。


4日は藤沢から戻ってきた後、ゴマと共に学校に行った。サッカーをやってるみたいだったから参加したかったんだけど、学校に着いたら終わってたな~無念!!夏休み期間中に朝霞校舎での開催を希望する!そして同じ日に黒目川大ドボン祭りも開催します!

せっかくだからBOXでダラダラしまくった後に後輩達と白山に新しくできたらしい立ち飲み屋に行ってきた。サークルの面々はもうけっこう来てるみたいだけど、初めて立ち飲み屋なんて入ったな~。店内も狭くて良い感じ!焼きおにぎりがクソ絶品!あれ7個くらい食いたい
その後練習に入ってたPPSのフロント勢も合流して男7~8人でダラダラ。

なんだか卒業してからのほうが後輩と絡む回数が増えたのはきっと気のせいでしょう

この日の飲みは何を喋ったかは全く覚えてない!
ただマンと翔が相変わらずバカだったのは覚えてるけど。
まぁ楽しかったし、いいか!

そしていつもどおり翔が終電なくして大山へ。ノリでたろうも大山へ。
この日のたろうはウイスキー飲んで酔っ払って全裸で大山の我が家を闊歩した。恐らく10枚くらいたろうの素っ裸の写真があると思うので期待しててくれ!とにかくたろうは酔っ払ってて酷かった。


んで5日ね!
この日は大山に後輩が6~7人くらい集まって朝まで飲みました。
人数集めてくれたアビコに感謝。つーかマヨネーズようかん置きっぱなしは酷すぎる!!今日腹が減って、冷蔵庫あけたらそれしか入ってなかったんだけど、それでも食わなかったからね。たぶん一生食わねえ!!近々取りに来るように。あと枝豆も。
で、家にけっこうな人数を収容するから翔と部屋の大掃除とか始めたり昼寝したりドンキで酒買ってきたり。昼間は主夫やってましたね、完全に。

飲みは夜から始まって、まぁダラダラしてましたよ
つーかけっこう人数集まったね。来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
いちばん楽しかったのは寝る前。朝4時半くらいから目が覚めてきちゃったもんだから、ハヤシのズボンを下ろしたりハヤシの足の裏を攻めたりハヤシのケツ叩きまくってたりしてたからね~。いやー面白かった!

あーでも結局花火してない!
する気満々だったけど、お酒飲んだらめんどくさくなっちゃった(ハァト)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

後は外で騒いでたら近所のおっさんに怒られたのと、やっぱりjackassは面白いってことを確認したことと、翔の背中にsteav-oバリのアートを書いたことだな。


そんな感じで4,5日はサークルのメンツと遊んでた。翔に至っては2連泊だ。
あぁこのメンツで1週間くらい遊びたい!つーか俺も夏合宿とか行きてえ!!あーやっぱり俺には遊んでるほうが似合ってるって。この先何十年も仕事に人生のほとんどを費やすと思うと、遊べる時間ってのはホントに限られてるんだなぁ
だから学生のみなさん、遊べるのはホントに今のうちだよ。4年生は就活とかあるかもだけど、遊ぶ時間も作るべきだよ。ホントに。


あと話は変わるけど、卒業してからサークルのいろんなところが見えてきた。中にいると気づかないけど、外に出たらわかるってことはたくさんあるんだ。面白いもんだ!

寝ます。

スポンサーサイト
【2006/05/07 01:57】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I wanna hear your voice, but I don't yet... | ホーム | I wanna see your face, but I don't yet...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/60-dbc023bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

