スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あれ?まだいる。
給料日まであと1日だ。

頑張れ、俺。
頑張れ。

無限バンクもけっこうやばくなってきてるぞ。
返済だ、返済。

完済人になろう。


そんな金のない夜には、日々のストレスから逃げ出すしかないのさ!!


7月12日土曜日、仕事をとっとと終わらせたというか他の人に丸投げして大宮を出発。
17号をガンガン下って、戸田の安楽亭を左。そこから川口に抜け、散々迷って足立のカス家へ!

19時過ぎにカス家へ到着し、さていざ!

というときに




カス原付、エンジンつかず!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


最初から勢いが殺がれます

おっとようやくエンジンついたね


ところが







白い煙吐きまくってるーー!!







煙のにおいがくせええ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


動くのか!?
それ動くのか!?

しかしカスはこう言いました




「全然問題ないっす」




その煙で言われても説得力がまるでなーーーーい!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

心配だ
先行き心配だ

しかし近所を試しに走ってたら煙も収まり、無問題っぽくなりましたので
さて出発です!


行き先は柏
イトキン氏無アポ訪問第3弾です
しかし今回は時間が微妙!閉店には間に合わないが、どうだろうか

ガンガン向かいます
水戸街道に出てからもガンガン向かいます
夜なのに暑いですね~
そしてこの季節ムシムシしてベタベタします
くそう気持ちわりい!

そして途中カスが死に掛けながらも、何とかキン氏の店の前に到着ですが






店の中が暗いしシャッター下りてるーーー!!






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





不在ーーー!!!







オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





無念だ。

とりあえず柏でラーメンを食らう。
この頃からカスが屁の回数が増え始める。

ちょっとダラダラした後はさてどうすっか~って話になって、とりあえず近くに手賀沼があるから行こうって話しになって再出発!

柏を過ぎるとそこはもう田舎で、夜は街頭すらついておらず、デンジャラスでした。
手賀沼が近くなってくると、もやもかかってきて視界が良く見えず!
そんな感じで到着。
柏から原付で15分くらいで着きましたー

そいうしたらカップルいますね~
夜の公園にカップルいますねー!

ははは!!

それぞれのカップルに、それぞれの夜が!!!


park PxAxN !!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしメンズ2人の俺らには気まずいんで場所を離れて休憩~
夜にきたら過去に日本一汚い湖・沼に輝いたとは思えませんね
風もないし、光が水に映って綺麗でした
カス、記念に放尿。


放尿後は帰路につきます

ガンガン6号を下って、途中カスの思い出スポットに立ち寄ります
カスの前に住んでた家です
環七沿いにあります
周りはだいぶ替わった模様
今は「シミズさん」が住んでいたようです
エモを感じつつ、今度は細い路地に入って行きます
完全に地元の人にしかわからない道を行きます

そして着いた先は




先生の家!




記念に2人で放尿
終わってますね。ゴメンね先生。
暇な先生登場
ダラダラ話します

平和ですね~

そして先生家の裏の駐車場では、まさに足立といったチーマーが群れてました
しかしちゃんと日付が変わる前には去って行きます
しっかりしてますね~
昔は先生もそんなもんだったんだろうか


そんで帰宅です
カス相変わらず荒川沿いで爆走

あ、北乃きいがきゃわいいね!!

そんなIGUでした
この日は。

柏にキン氏がいなかったのが残念ですが
それはドンマイってやつであり、また次に来ればいいのさ。

そんなことより夜走りってのは、すっきりしますね~!!
楽しいっす。


さーて明日は6連勤の6勤目ですが

絶えろ、俺!!


スポンサーサイト
【2008/07/13 23:42】 | ICU & IGU | トラックバック(0) | コメント(0)
<<谷澤!! | ホーム | 2万で足りるのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/600-c8ca94f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

