スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
全国制覇が、私の夢です。
待ちに待ちに待ちに待ちに待った給料日が今日!!!

今日こそこの日を待ったことはなかった。
昨日の経済状況が「地」だとしたら、今日の経済状況は「天」さ。

はっはー!
この余裕!
1日変わるだけでこの余裕!
手のひら返したかのようなこの余裕!


そんなわけで給料日の日にホリデー!
ホリデーが給料日なんてサイコー!



そんなわけで6連勤の疲れをとるべく昼起床。
今日は晴れていたけど、IGUはやめときました。来週行くのさ!!


12時。

ティッシュとかトイレットペーパーとかいろんなものが無くなってたので近所のドラッグストアーに買いに行く。
お昼のハッピーロードは人であふれかえってますね~
That' peaceです
スタコラ歩いて店の中にin









やすだーーーーー!!!










オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


バカかもしれません
つーかバカでした申し訳ございません

残念なことに今月の給料が入って初めてしたことといえば




スロット!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


俺は腐りきっているんだろうか。



1000円投入。吸い込まれる。




2000円投入。吸い込まれる。





ダメな予感・・・


しかし残り3枚の奇跡











ベカッ












きたーーーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


その後はうまいこと連チャンして、ビッグ2回とバケ1回
最後は100ゲームでストップ。

久々に。



久々に勝てたーーーー!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ほっとした。


そんなわけで生活消耗品を買い、午後は勝った金で原宿だーー!!



久々に来ました原宿イエス
やはり原宿は平日の昼に限る。すいてます。
シカゴでシャツとジーパン購入。
泥棒日記でTシャツ購入。
泥棒日記のシャツの柄が好きです。でも最近「空」の方に浮気気味です。それでもやはり好き。
セールやってたんで安く買えましたー
あと、はんじろうの古着がほとんどなくなってましたね
オリジナルのやつばっかりで、高いです
札幌はんじろうもそうだったような・・・
方向転換なんでしょうか


服を買って満足した後は池袋のジュンク堂にin。
買うものは決まっていました

まず、先日金がなくて買えなかったツーリングマップ!!
アガる!!
地図にオススメの宿や飯屋、観光スポットとか道の情報など書かれてて、見てるだけで最高にアガります!
完全にフトンが買ったヤツが欲しくなって俺も買ってしまったというノリです!

しかしコレと先日購入した日本の百名道を組み合わせれば・・・



エモー!!



そしてもう2冊




「士道」です


とりあえず1、2巻!
ようやく買えました!ヤンジャンを立ち読みしてるためある程度ストーリーはわかりますが、ハマっちゃいますね~

1,2巻を読んだ後は我慢できなくなって、中板橋のブックオフまで行って3巻を買ってしまいました


侍になるぞ!!見てろ!!

お前、男過ぎる!!



あとは家でゆっくり
これから飯でも食います

休めました
いやーゆっくりできた
そして買い物もできた
ツーリングマップも買った

なにより満足した


士道が面白すぎる!!

金も入ったし、またしばらく余裕のある生活ができる。




ガンガン飲みてーーー!!




スポンサーサイト
【2008/07/15 22:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日帰るんだろ? | ホーム | 谷澤!!>>
コメント
ハッピーロードのやすだが一番アツイことに俺も最近気が付きました
【2008/07/16 19:15】 URL | と #-[ 編集]
もうプレ○には行けない。安田が光り続けてくれる限り。
【2008/07/17 00:23】 URL | Let's マ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/602-ca4d626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

