【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君達は強い。
すき●の牛丼を食っただけでゲリとは。

止まらない。
もう止められない。
なんなら止めたくない。

俺の胃腸の弱さは100万ドルの価値があるとは言い切れない。
しばらくすき●は食えないなあ
すぐダメになる俺の胃腸に愛を。


さて明日はホリデーで彼女と遊ぶ予定なのですが、ちょっと前から彼女と音信不通です
バックレましたかね~
まだどこでいつ何をするか全く未定なので、完全に自分の時間に費やしそうな予感!
だって明日は晴れだってよ。




まぁそんな感じで自由を手に入れそうな予感ですが、ふと思いました




もしかしてホントにバックレてたら??




そのときは親指を立ててこう一言述べるだけです









「それもまた、一興。」










全てをドンマイの世界に還してくれる素晴らしき言葉だと思います
全ての事実を受け入れ、納得し、それもまた人生だと。
素晴らしい。
究極のポジティブで素晴らしい。


話は戻って、もし彼女が本当にバックレてたら??
そしてそのまま音信不通→自然消滅の流れ・・・



それもまた、一興



かもしれませんね

今の俺なら、




しょうがねえ。





で済んじゃうかも。











・・・












いや、別れたわけではありませんよ。


たぶん無事です。

そして彼女が無事でいればいいです。


【2008/07/19 01:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<俺は、今なんだよ。 | ホーム | 明日帰るんだろ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/604-9bbd682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

