スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺は、今なんだよ。
さぁてホリデーでした暑い暑い
そういや今朝も地震がありましたが無事だったでしょうか

明日は日曜日ですね
梅雨も明けたことだし、世間の皆様方は海にでも行かれるんですかね

くそう

みんながホリデーしてる中、働いている者もいるのです
土日出勤の方に、これからの人生幸あれ
生きていればいい事があるに違いない。
そう信じて良いに決まってるに違いない。


さあて今日のホリデーは何をしたかといいますと。
結局あのまま彼女とは連絡が取れずに・・・


そうです
バックレです

まぁそんなときもある。明日はIGUさ。

とか思って眠りにつこうとしたら1時半くらいに携帯がなった。





彼女「いやー携帯の電源が切れててどうのこうの!」





どうやら最近、彼女の携帯電話の調子が悪すぎて、充電してから30分後には電池がなくなるみたいです
メールも4回ほどが限界だそうです

ハハ

無事でよかったです


そんなわけで今日は普通に代官山へお買い物にGO!
「田田」っていうおにぎりやで昼飯を食べましたが


うんめえ!!


何が美味いかというと、米が画期的にうめえ。
これでのりもぱりっとしてたらなお最高だったのに、米のこのクオリティでここまで「うんめえ!」と言わせるとは。
なかなかやりおった。めっちゃ美味かった。

飯食った後は「空」に行き、先月から狙ってたハーパンを購入!
セールやってて先月より安い値段で買えました~
これで夏物の買い物は終了だ!超満足でした。


その後は大山でダラダラするために帰りますが
途中池袋で彼女の携帯を直すためにドコ●ショップへ。
店内は涼しく、無料で飲めるお茶のサービスもあって快適でした
彼女の携帯は電池が寿命だったらしく、これまた無料で電池を取り替えてもらっただけで終了。実質2分。
その間ボサっと座って待ちながら何気なく店内を見回してたら、可愛い女の店員さんが。


素敵です。


と心の中でつぶやいたんだが、あれ?どっかで見たことがあるような。













・・・














宝ーーーーーーーーーーーーーー!!!!




やっべ!超かわいい!

そして接客中だったんだけど向こうもこっちに気づいた。


その瞬間














超笑顔ーーーーーーーーーーーー!!!















俺は!!俺は!!


好きだーーー!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




制服がかわいいぞーーーーーーーーー!!



そうです
今は飲み屋じゃなくてケータイショップで働いてるって言ってた

まさかここだったとは!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やべえ、ときめく!!
とか思ってたら




















彼女戻ってきたーーー!!!



















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



いや、オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッじゃねえ!

しかしこのにやけた顔を悟られないように何事もなかったような顔で出迎えなくては。


「もう終わったん?」

「うん、電池取り替えただけだった~。なに笑ってんの?」

















何か悟られたーーーー!!!


















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




「いやあ(ポスターの)堀北真希がかわいすぎて・・・」

とか苦しい言い逃れをするも


「はぁキモい。」


と言われ終了。
確かに。一人で堀北真希のポスター見ながらニヤニヤしてるのはかなりキモイです。
むしろど変態と言われても仕方がない気が・・・
僕はもう24歳なんだから。

いやあ。
危なかった。
宝は宝で接客中なのに超笑顔だし。

その笑顔を!!


俺にくれーーーー!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


もちろん彼女といるので、宝とは絡みもなく終了。
彼女があっち向いてる隙に手を振って別れたのでした。




・・・




俺のバカっ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


でも



好きだ!!


そんなホリデーでした
めっちゃ平和でしょう。

いやー制服姿の宝がめっちゃかわいかった。



彼女に悟られてたら何と言われてただろうか。


「死ねっ!!」


しか思いつかねえ。



スポンサーサイト
【2008/07/20 02:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<愛知の星 | ホーム | 君達は強い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/605-08f0d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

