スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なぐさめられると、泣きたくなる。グスン。
湘南だー!!!

姫と海に行ってきました。




3連休の1日目!
世間は3連休の最終日だってのに、俺だけ明日も休みさ。何かいい気分。
本日訪れましたのは、久しぶりの江ノ島でした
姫とデートしてきました

前日朝まで遊んでだので、ゆったり15時くらいに横浜で合流して鎌倉へ
そして江ノ電に乗って訪れたのです
久しぶりの江ノ島!
前回訪れたのは・・・いつだ。わかんね。とりあえずそんくらい久々だったってことさ。


今回の目的は、新江ノ島水族館に行くこと!
新江ノ島水族館の丸いガラスの中の世界。
確か前回江ノ島に来たときに見れなかったんで、次は行こう次は行こうとか言ってたら結局デートすらせずだいぶ時間が経ってしまったわけで。
ようやくリベンジかますことができたんです

江ノ島に到着したのが16時半前とかで、今回もまた水族館の開館時間に間に合わずに終わるんじゃないのか??ゆっくりし過ぎた・・・という不安を抱えつつ水族館入口へ。

しかし期待は裏切らない
夏の閉館時間は18時まで!
余裕もって見れます
ついでに最後の時間のイルカショーも見れる時間でした!

中に入っていろんな魚を見ながら癒されます

小さいふぐがでかい水槽の中に一匹だけいるんですが、波で流されてしまうさまに萌える。
エイの裏側に萌える。
タコがブロックの隙間に収まってる姿に萌える。
穴子が筒の中に納まってる様に萌える。
筒の中に収まる穴子。

そしてイルカのショー!!
ショーというかなんていうかミュージカルみたいな感じでした
歌とか音楽に合わせてイルカが飛ぶんです
最後にはやたらイルカが出てくるんです
あれはもう癒しですね
それしか求めてません。良かったです。

最後はクラゲとかカメとかペンギンを見て閉館時間になりました

ついに!

ついにリベンジを果たせたぞーー!
個人的にはヤドカリをつかめたことに満足
あとナマコみたいなやつを触れるところがあったんですけど、プニプニしてて気持ちよかった。
あれが枕だったら、寝心地は最高なんじゃないかと思ったりしました


水族館を出た後は、たまたま近くで花火をやるみたいだったんで眺めてきました!
運がいいですね~
きっと俺の日頃の行いが良すぎるからですね~
いい気分過ぎたんでコンビニで酒とビアとつまみを購入して川沿いに腰掛けます
途中できあがってるファンキーなおじちゃんが唐突に


「いいとも~」


と盛り上がっていましたが、湘南という全てが許される土地なのでこんな人もいるんだろうと思いました。


でも「いいとも~」って。

何に対していいともなのさ。
つーかサングラスが半分だけしかなかったさ。ファンキーすぎるおじちゃんに乾杯。
絶対うってる。あのおじちゃん。



そんなこんなでおっぱじまりました
最初は灯篭を流します

良さげです
灯篭は流れるよいつまでも。

そして花火が始まりました!
今年初花火です!
今年初花火をデートで見れて僕は幸せです
それはいささか言いすぎだと思われているかもしれませんが、マジです
そして写メを載せようと思ったらどうにも画像がしょぼすぎて載せるのを断念します

まぁでかい花火大会ではなかったですけど
花火というのはでかい音や派手な色で豪快に夜空を彩るもんですが
見る者の心を落ち着かせてくれます
そんでもってムーディでした。

今回は全く花火が見れるなんて思ってなかったから、思わずサプライズでした!
良かった~



そんで花火が終わって帰路につきますが
せっかくなんで夜の砂浜を歩いてみます

あぁ

ムーディです

海の水は冷たくなくて、でも夜なんで風があって気持ちよかった
そしてそのまま2人は134沿いの照明が明るい建物の中に入っていくだけ・・・

ということはせず。
断じて。

そんで江ノ島の次の駅まで歩いて、そこから江ノ電→横須賀線で横浜まで帰りましとさ。



そんな感じでムーディな1日でした
やべー俺、久々に彼女以外とデートした

水族館、花火、海と夏を満喫できましたとさ。
江ノ島08夏!
もちろんデートも満喫だあ!!


しかしたまには彼女をこういうところに連れてってあげるべきだなとも思ったりした今日この頃。

うん。

いつか連れて来よう。

いつかね。


スポンサーサイト
【2008/07/22 02:13】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<唐突に箱根にカブで行ってしまったお話し ~前編~ | ホーム | 愛知の星>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/607-2b9f8bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

