スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I wanna hear your voice, but I don't yet...
眠たい。つーわけで手短に。しかしそんな事言いながらダラダラと文章が長くなってしまうんだろう。悪い癖だ。あぁ知ってる。

そんなわけで5月6,7日分!
久々にバンドやって、久々にライブを見てきた。久々の音楽生活!


6日は白山に行ってケンジとフトンとスタジオに入ってきた。卒業してしまったのに練習室を平気で使う俺・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

おそらくこれから週1で使わせてもらうからサー費払います。すんません。あまりでしゃばらない程度に練習室使います。

まぁ練習室にギターを持ってくることがすごい久しぶりで、爆音鳴らすのも久しぶりで、他の楽器と合わせることも久しぶりで。去年まであんなに練習室に入ってたのに、今となってはすごく貴重な時間となってしまったような気がする。
最初はケンジと二人だったのでギターとベースだけでOCEAN LANEを合わせたり。久々にやったからグダグダだったけどね。
ただ楽しかった!この感覚!忘れてた。

「安西先生、バンドがしたいです・・・」

「桜木花道!」
「水戸洋平!」
「他!」

その後はフトンも合流して3ピースで適当に合わせたり。
マジ楽しい!
楽しくなってきたから仲間由紀恵 with ダウンローズの「恋のダウンロード」を耳コピしたり、カントリーロードをやったり。
マジ楽しい!
バンドってやっぱり楽しいし、やっぱり継続的にやっていきたいと思った。誰かバンド組みましょう、マジで!何でもいいから誘ってくれえ!
当方コーラスできるギターです。ステージでは暴れますが質は期待しないでください。むしろコーラス本職でギターも弾けますみたいな。


で、7日。この日は教習に行って高速教習を受けてきた。
でも雨だったじゃん!高速走ってたら前の車の水しぶきで視界が悪くて。ただでさえ雨で視界が悪いし、道路も滑りそうで怖いし!そりゃあチキンでしたよ。えぇ、知ってます。でも教官が「まぁ出したいだけ出していいよ」って言ってきたので「マジすか」って答えた瞬間にアクセルベタ踏みして時速140キロ出してきました。最高!!

教習終わった後は幡ヶ谷でPPSの島野主催のライブイベントに行ってきた!今回はvol.2ということで前回よりもパワーアップした感が否めない!つーかこの企画ずっと続けてくれ。俺の生きる糧の一つだ。
印象に残ったのはやはりターキー。相変わらずかっこいい。今更どこが良かったとかいう必要はないだろう。ただ、俺もあんなギターを弾いてみたい!
そしてPPS。個人的にはしゅんの成長っぷりが見れたことに満足だったかな。しゅんのジャンプなんて初めて見た!あとバンド全体のステージングとかも良くなってるし!まだまだ発展途上のバンドだから成長が見れて面白い!

どのバンドも楽しそうでちょっとうらやましかったのは否めない!
俺もステージに立ちたい・・・
あの感覚(トランス状態)を味わいたい・・・

この2日は俺のバンドやりたい欲を刺激してる2日間となりました。今日のイトキンみたいに、社会人でも全然バンドできるよ。ビークルだって社会人からのスタートだったでしょ?俺もできるししたい。
とりあえずまずはthe get up kidsをやらなければ!何気に大井とツインギターで組むのは初めてだから楽しみ。つーわけでドラムとキーボ募集。塩ポ、キーボ弾いてくれ!


結局長文!イエス!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
スポンサーサイト
【2006/05/08 01:24】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<we're struggling for our dreams, | ホーム | I heard you're not doing OK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/61-b6800e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。