スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The orange sky
夏と言えば。

落ち込んでます
ただただ落ち込んでます
カムバックマイカブ

しかもカブ盗難事件から、どうもよくないことが続いたりするのです
特に仕事の面で非常に良くないことが続きました。


完全に

完全にババを引いてしまっている。
むしろ引き続けている。

そんな今年の夏2008
今年も行ってきました板橋花火!8月2日分です



この日は仕事を18時には終え(つーか他の人に仕事を投げてきた)、埼京線で浮間舟渡へGO。
大宮から乗り込んだわけですが、すでに電車内は浴衣の女の子と家族連れ及びカップルでいっぱい。
このざわざわした雰囲気がお祭り気分を盛り上げてくれます

浮間舟渡で姫と合流し、コンビニでビアとチップスターとフランクフルトを購入!
つーかこうやって「チップスターとフランクフルト」をなんて書くと、完全に一人しか思い浮かべないですね。コアラのマーチも買っておけばよかったかな。
コンビニの店員は花火があがってる中、しかしそれを見れずにひたすらレジを打っているわけですからかわいそうですね。

今回の花火会場となる荒川まで歩いて20分くらい!
フランクフルトを食いながら、花火も始まっていたのでそれを眺めながら歩きます!
徐々に見える花火が大きくなっていくのがアガりますね。
そして音!!
徐々に聞こえる音もでかくなってきますよー。

そして子供!!
会場が近づくにつれ多くなってきますよー。

さらにヤンキー!
板橋ヤンキー&戸田ヤンキーがこの日この地に集結!!
祭りと言えばヤンキー!湧いて出てきます。


荒川土手に到着したときには花火もいい感じで上がってたけど、座れる場所がなーーーい!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

板橋区民の全ての方がここに終結しているんじゃないかと思うくらいに凄い人!
いつもは静かな荒川なのに、1年に1回だけ土手が人で埋め尽くされます。
そんなこんなで戸田橋よりの土手で座れるスペースを確保し、ようやく落ち着いて花火鑑賞できました!

が!



前に座ってる子供達ーーーーーーーーー!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

恐らく小4くらいのコたちでのダブルデートの体でしたが、



目の前で起つのはやめろーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ダブルデート&花火でテンション天井越えの彼ら
騒いでおります

若い

これが10代前半。
この年でダブルデートなんて素敵過ぎる。

しかし彼らのうち1人の男の子だけケータイを持ってないらしく、他の子はケータイで花火を写メるのに夢中だったのに、彼だけ一人で騒いでて、女の子にちょっかい出してウザがられたり、結果として一人でポテトチップスうすしお味を食べていたのでした。

とにかく


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁそんな感じで市長のあいさつが始まり、まともに見れたのは花火後半くらいですね。
土手の上から見る花火は良い!
周りに遮るものがないので、素晴らしい。
しかも近いので迫力ありますしねー
最高のビアのつまみになりました!
姫は久々の花火だったらしく、かなりアガってました

いやあ良かったです
平和ですね。
晴れてよかったですね。


花火って良いですね!
日本に生まれてきてよかったと思いますね!

いやー満足、満足。



荒川土手沿いの照明がまたエモ心を掻き立てる。






















って帰ってきたらカブが盗まれてやがんの。

台無しにしやがって!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

死んで、その後もういっぺん死ね!!!


スポンサーサイト
【2008/08/06 01:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I hear a church bell sound | ホーム | 失ったものはあまりに大きい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/618-ae389397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

