スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I hear a church bell sound
江ノ島のエモい花火ったらそりゃもう。

8月5日分です
その日の大山はひどい雨で
雷もハンパなくて
諦めてたんです

でも雨が降ってるのは都内の一部の地域だけで
神奈川は雨降ってないよ!って聞いたので、どしゃ降りの中大山を出発
相模大野へ向かったのです。



小田急線で相模大野へ向かいます
夕方の小田急線は込んでますね~
仕事帰りのおっさんが体の向きを完全にこっちに向けてたのでウザかった。しかも超至近距離です。
下手したら目が合います。勘弁です。マジで勘弁です。

なぜ相模大野に向かったかと言いますと、もちろん姫と合流するためで。
相模大野の学校に通ってる姫と5ヶ月ぶりくらいに再会!!
大人の雰囲気プンプン出てます!
知り合った頃は可愛らしい感じの女子高生だったのに!
今では酒飲んで吐いてるらしいです。ただのたちが悪い女子大生です。

そんなわけで相模大野で合流してから、江ノ島に向かいます!
つーか会った始めは人見知りしてすみません。
5ヶ月ぶりだと人見知りからまず始まりますので。ぎこちないです。会話もぎこちないです。


でもそんなぎこちなさも花火が始まれば消えちまうわけで。
片瀬江ノ島駅に着いた時点で、すでに花火が始まってしまってます!!

やべ!!

とりあえずビアとつまみを購入して花火が見れる場所に移動。
すげー人。
でもたまたま座れるところがあったんで、そこでビアを飲みながら花火鑑賞。
しかも花火が打ちあがってる場所のちょうど正面だったので、迫力満点中の満点です!!
隣の姫が花火の凄さ&ビアでアガりまくってます。

いやあ良いです。

何が良いかと言うと、隣の姫がめっちゃアガってるところがいいです!

いやあ。
こんな雰囲気はむしろ新鮮だ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いかんか。
いや、仕方がなさすぎたんだ。
刺激・・・いや、新鮮な思いをするのさ。それが人生の中で重要なことなのさ。
だって朝飯が米だけだったら飽きるでしょ??飽きるからおかずを食うわけで。それがまたいい気分転換になるわけで。
とにかくちょっとウキウキしてた自分がいた。

バカっ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


でも一つだけ言いたい。





仕方がなかったんだ。





なぁ先生。


そんなわけでこの日は江ノ島の花火を見てきたわけです!
江ノ島花火は初めてだったわけですが・・・
とりあえずギャルとヤンキーがたくさんいて、ナンパの嵐でしたね。
そんな風景を見ながら、「若いね~。」と連呼する俺ら。その発言は自分がもう若くないと言うことを認めているという残念な結末なのです。南無。

24って!!
若くないんだか若いんだか微妙なところだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁ、とにかく江ノ島花火!!
花火の距離が近くてすげー迫力でしたよ。
超でかい花火がたまに上がるんですけど、それがまたすげーーーー!!
でかすぎてアガります。
すげー高いところまで上がって!それですげーでかい花火が上がるんです!!
もうMAXです。
最高です。

最後のフィナーレはホントに素晴らしくて、むしろ感動。
凄すぎて感動。
近い・でかい・凄いの3拍子揃ってました!
むしろ超ムーディでした!!
俺に何も障害がなければ完全に134号沿いの照明がやたら綺麗な建物にinだったのに!
クソ満喫した後は、海でエモって帰路につきました。


しかしその後は残念なことに大山へ直行 with 姫。
すみません。ホントすみません。
ただ、良いです。
姫に寝る用のTシャツ貸したんだけど、エロかった。
この日の姫は短パンで、貸したTシャツがけっこうでかくて、Tシャツで短パンが隠れてるんです。





・・・・






セクシーーーーー!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


危うくBOKKI。嘘です。してません。

しかしエロかった。
普通に興奮してしまいました。すみませんした。


そんなこんなで、この日までの嫌な流れを断ち切るべく、髪を染めてもらいました!!
またもや社会人らしかぬ髪の色でいっちゃいました!!むしろ髪色は許されるかもしれないけど、染め方ですよね。
結局後ろと左の頭の前方部分だけ染めてもらいました。
完全にアンチ社会人です。

でも言いたい。

かなり満足できる染めっぷりでしたと。


染めてくれてあざーす。




そんなわけでこの日は平和な一日で、今までの負の流れを断ち切れたような気がします
だってすげー楽しかったんだから!!
花火もすごすぎたんだから!

俺はもう久々に満足しました。


いやーやっぱり同じ事を書き込むけど





花火って素敵!!!


そして超ムーディ!!

あざーす。


江ノ島の夜はこれからだ!!



つーか江ノ島近辺は晴れてて良かった!!
板橋は大雨だったから不安だったけど。

遠くまで来たかいがあったってことです!
デートもできて満足の一日でした。



これを機に、負の流れが断ち切れますように。




スポンサーサイト
【2008/08/07 02:37】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And all the birds begin to take flight | ホーム | The orange sky>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/619-ec00ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

