【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
we're struggling for our dreams,
ちわっす。コレ書いたらガン寝します。バリ寝もします。モリ寝もします。8日は元ゼミの人たちに飲みに誘われてたんだけど、クソ忙しくて・・・結局会社を出たのが0時半くらいだったんだ~。
せっかく誘ってくれたのに申し訳ないっす。次回は行けたら行けます。また誘ってくれると幸いです。

つーか日本負けた!
ブルガリアヨーグルト軍団に負けた!試合は見てないけど、何が悪かったの??2軍のブルガリアに負けた1.5軍の日本はなんだい??

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





まぁそんなことはどうでもいいけど、最近だいぶ仕事を任せられるようになってきたんですが、かなりテンパってます。テンパッテマス。ワタシ、テンパッテマスデアルヨ。サッポロサイコウアルヨ。キープタイトフォーエヴァーダヨ。なので、ミスもします。そのたび胃にきます。まずいですね。これが続くと俺はマジで胃潰瘍になってしまうんじゃないかと思うと心配で夜も眠れないから、夜布団の中で俺を癒してくれるコ募集(ハァト)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

精進します。


つーか昨日東上線に乗ってたら、超可愛い子がお団子頭(金髪)で短パンだったよー。今月1ばんのサプライズ発見!俺、このまま死んでも良いかと思ったよ。
そして今日登録希望の女の子が事務所に来たんだけど、お団子短パン&メガネだったよ。俺、萌えたよ。盗撮しようと思ったよ。ウソだよ。いや20%ほんとだよ。79ポイントエモだよ。

俺の仕事の日の楽しみは、そういったコを見て今日も頑張ろうと思うしかない。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなことを書くからいくら女の子を募集しても連絡こないんだよな~。

くるか!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あぁ明日もあのコに会えるだろうか
会えることを祈りつつ、寝ます。明日乗り切ったら休みだから気合いれるっきゃねえ!!
【2006/05/09 23:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<in the contradiction world | ホーム | I wanna hear your voice, but I don't yet...>>
コメント
お団子に萌えすぎ!
【2006/05/10 17:31】 URL | tsuji #-[ 編集]
いや、お団子頭に短パンのコじゃないと萌えないから!!
今度暇なときにスタジオ入りましょう
【2006/05/10 23:44】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/62-0dedd44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

