スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And all the birds begin to take flight
サイテーの6連勤がスタート!!

しかしこれが終われば4連休が始まりますが
それまでいかに耐えるのか耐えれるのか


しかしそんな6連勤の入り方はサイコーでした!

8月7日分です




この日はめっちゃ晴れてて、いつもならマイラブカブで走り出す天気なのだが。

マイカブ イズ ユクエフメイ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

引きずってやる。
いつまでも引きずってやる。
でも過去の恋愛は引きずらない。


そんなわけで暇なんでゴム君にTEL
彼はこれから蓮根のスタジオで個人練に入るとのことだったんで、俺も勢いで合流。

そう。
蓮根のスタジオと言えば「エアースタジオ」です。
そして「エアースタジオ」と言えば、舘野さんです。
学生の頃、1回だけ入ったことがあったなあ。
なかなかオシャレな感じのスタジオだったということを記憶しております。
確か当時は1回に不動産会社の事務所があったような・・・

そんなこんなでスタジオに到着して、ゴム君と楽器をならしてきました。
いやーアンプから音を出すのは久々だったんでアガりました。
そんでもって調子に乗って立って弾いてもみたんですが

あ、意外とやれる。

しかし、しかしだ。
指が動かねえ。
クソっ。

とにかく練習だ!

そんで2時間くらい入って終了!
久々に入るとやっぱり楽しいス。早くバンドで入りてえ。



練習を終えてスタジオの外に出る。
そこには何か見たことのあるような細身のシルエットの方が。


舘野さーーーーーん!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ご登場です

今日はオフだったらしい。
久々に会いましたけど、どこもお変わりないですね。そのまんま年とったような感じです。
現在はスタジオに来る女子高校生とのトークに生活の光を見出しているようです。

いやーなかなか合わない人だったんで楽しかったですね
近況報告の段階で楽しかったです
楽しくなってきたんで、池袋で飲むことが決定

19時半にと●鉄に再集合することが確定したのです。



この日最終的に集まったのは俺、ゴム、舘野さん、カス、フトン
かなり騒いでましたね
いったいどこからファミコンの話が出てきたのかが謎過ぎます
仮面ライダー倶楽部とか。
忍者龍剣伝とか。
ドラえもんとか。
バトルシティーとか。
そしてお約束のくにおくん話で机をバシバシ叩きまくっていたのでした。

そしてそして夏休みを使って、フトン家でファミコン合宿開催決定!
その日はいちおうスタジオに入る日ですが、どうせスタジオなんて2時間くらいしかはいらないだろうから、残りの22時間でファミコン合宿やっちまおう的なノリです
目指せ有野。

そんな感じでけっこう飲みました
すげー楽しかった!!!



しかし楽しかったのはそれだけではなかった。















姫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


















オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



今日はと●鉄の姫の数少ない出勤日でした!!
たまたま来た日にいたーーー!!

強く言う。















めっちゃかわいいーーーーーー!!!


















すでに恋。


むしろ恋。




そしてもう一人の姫もいいコだった。
沖漬けをめっちゃ食ってました。
そしてその姫はなんとまだ10代だということが発覚し、その事実を知った瞬間の野郎共はみんなしてガンアガりだった。

いやあ。

素敵。


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


さらに最高だったのが。

帰り際に姫にプレゼントを貰ったことだ!!



アガるアガるアガる!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


これのおかげで次の日の仕事を乗り切れました。

あざーーーーーす!!!



そんなわけで酔っ払った俺らは終電を失くし、久々のロサボウルへ!
ここも久々っすね~
球ころがしをして、2時くらいにタクシーに乗って帰宅したわけでした。

とにかく久々に騒ぎながら飲んだ気がします
若者飲みだったような気がします
最近は大人ぶっていたとしか言いようがない。

でも俺らも本気出せばガンガン騒げるんだぜ。

いやー楽しかったし、姫が最高すぎた。



スポンサーサイト
【2008/08/08 01:12】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<This bird in the old days carried L & P | ホーム | I hear a church bell sound>>
コメント
ちょ、松っちゃん!

>現在はスタジオに来る女子高校生とのトークに生活の光を見出しているようです。

俺は、年下には興味ないと豪語したハズ!!

でも、まぁあの日は久しぶりにバカみたいなことをやったり話したりして楽しかったよ(笑)
またアホみたいにバカをやって騒ごう!
【2008/08/08 20:47】 URL | 舘野 #-[ 編集]
そうだった。
舘野さんはアラフォー世代ですね。

この前アメトークで熟女好き芸人やってましたけね。
【2008/08/09 22:22】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
姫か・・・。

確かに姫だ!!!

完全に恋しまくってたねーー。

海に来れば最高なんだが・・・。


鼻さん>確かに豪語してたっすね(笑)
いよいよ今週っすね!楽しみっす!!
【2008/08/11 01:51】 URL | ゴム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/620-19baa40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

