スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
So sad was the rain
洲崎から太平洋を望め。

4連休という僕の夏休みが終わってしまいます

あっという間でした
「あっ」と言ったらもう明日の朝を迎えるわけですね
嫌なもんです

しかし遊びましたね~!
楽しかった。
そんな4連休を振り返ってみてどうぞ。




●12日 ~前夜祭~

よせばいいのに前夜祭ですね
仕事を終えてから鍋とかと酒を飲み、11時頃に同じく仕事終わりのゴム君と合流。
早速ボーリングをおっぱじめます。前夜祭のスタートです!

つーかホントは前夜祭なんてする予定はなかったのですが、ゴム君が勘違いして13日に行われるゲーム合宿を12日の夜からやると勘違いしており、そんじゃあノリで前夜祭をやっちまおうという流れになったわけです。
実はこの日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、ゴム君の勘違いにより大桃鉄大会のスタートです!!

ゴム&俺&COMの3人プレイ(要は3Pだ。)でおっぱじめますが、最初の画面でファーストウェーブ起こりました。
はじめからやるにあたって、どの章を消そうか確認の画面になったんですが、あれは確かその時のプレイヤーの名前と年数が出るんですね。
そしたら一番上のプレイヤーの名前は



「ちんぽこ」



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



いちばん下は



「ぱんぱん」



でした。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



ちんぽこーーーー!!



クソうけました。
桃鉄開始から1分でバカうけでした。すみませんでした。ホントに下品ですみませんでした。
つーか誰だ。こんな名前つけたやつは。
しっかしくだらね。
くだらねってことは素晴らしい。

そんなわけで今回プレイヤーにつけた名前は


「ちんぽう」と「たまうら」


こりてません。
全くこりてません。
すみません。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


しばらく桃鉄を続けダラダラ何年かが過ぎ、順調に進んでいきます。
俺もゴム君もいい感じでした
しかし北海道の襟裳だか札幌が目的地のとき。奇跡は起きました。
俺の番になったときにキングボンビーがきたのです。

やべっ。
超やべっ。
しかもわりと年数がたってるからがっつりやられちゃう。

そんな時のために用意してあったメカボンビー!!
しかも直前にメカボンビーのけっこういいヤツを貰ってるぞ!!
金太郎とかモモトラマンは用意しなかったのに、しっかりとメカボンビーだけは用意!!


さて俺のチョイスは











プチキャノンーーーーー!!










オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


だいたい負けるぞ!
つーか勝ったとこ見たことないぞ!!
しかもメカボンビーのいいやつを持ってるにもかかわらず、あえてのプチキャノン!なんならノリで3対くらい買ったプチキャノン!!

満を持して送り出したのですが


予想どおり苦戦
最初の2回の攻撃をくらい、こちらのプチキャノンの攻撃は一度も敵に当たらず敗色濃厚に。
やはりプチキャノンはダメか・・・

しかし安西先生はこうおっしゃりました




諦めたらそこで試合終了だよ。




そうです
我々は諦めていたのに、画面の中のプチキャノンだけ諦めてはいなかった

ここから奇跡の敵の全攻撃回避!!
そして敵のキングボンビーもあと一発あたれば終わりというところまで来て!
ここから幾度となくギリギリの攻防を繰り返し!

ついに!

ついに!!

プチキャノンの奇跡

勝ったー!!

プチキャノン勝ったーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


もうゴム君と2人でバカうけ

朝方に大喜びの2人でした。


そしてその日はそれで満足して、5時頃就寝したわけです。
そしてここから4連休の始まりです!!!



スポンサーサイト
【2008/08/16 23:59】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<And I still don't know what I want to do | ホーム | It rained yesterday>>
コメント
いや、勘違いではなく、前日から20時間やるぞって言ってたじゃん(笑)
【2008/08/18 01:54】 URL | ゴム #-[ 編集]
いやいや、その日は2時間スタジオに入るから残りの22時間でゲーム合宿だっていう話をしてたような気がしまいでもない。

しかしもう1週間も前の話だ。
今となってはエモい話でしかない。
【2008/08/20 17:21】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/624-7621db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

