スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And I still don't know what I want to do
そんなわけで4連休の1発目
8月13日分だったり。






●8月13日

前日朝方までゴム君と桃鉄をやっていたのですが、9時半頃目が覚めた。
ゴム君もゴムゴムしてたので、無言でスーファミをセットアップ。

そうです。
桃鉄アゲイン。
しかも朝9時半から。睡眠時間4時間で。
まぶしい朝日を浴びながら。
24歳メンズ2人が世間でいうお盆の一発目にやったことはと言えば。

桃鉄ーーー!!


健康的でしょ。俺ら。
そんな感じで昼過ぎまでやりこんだ後はゴム君いったん帰宅。
俺は夕方まで時間が空いたので、洗濯・買い物・昼寝。

うん。昼寝をしようと思ったんだが



「士道」を8~11巻まで買っちゃったからずっと読んでたーー!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

寝ずに。
根津甚八。大塩平八郎。
今思えば、ここで睡眠をとるかとらないかでこの後にかなりの影響があったかもしれない。
とにかく今思っていることは、このとき少しでも眠っていればよかった。そう思う。

そんな感じで士道を読破した。高杉晋作が出てきた。レボリューション。世の中をひっくり返すぜ!
しかし寝ずに16時からスタジオに入ります!
OCEAN練です。
楽しいです。
早くステージ上でガンアガりしたいもんです。
そしてそしてOCEAN LANE以外の曲がいちばんアガるかもしれん。ごめん。ちょっとやってみたかった曲でしたが
やってみるとやっぱりアガるね。
声が持たないけどね。
こちらも弾きこなして、暴れられるくらいやっちゃいましょう
つーか喉も作らないとね。カラオケはちょこちょこ行ってたけど、それとはわけが違うんで
全然歌えませんでしたし、俺って歌が下手だ。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

練習あるのみだ。

18時までみっちり練習した。いい感じだったんじゃないの!?
その後はなか卯で飯食って解散!!



そして19時!
ファミコン合宿 in 大山の開催です!
舘野さん、ゴマも合流し5人で大ファミコン大会開催。
わざわざ「たけしの挑戦状」とか「さんまの名探偵」などを買い込んでいる者もいたんだ。

しかし俺は思う。





メンズ5人は春見荘では狭い!!





オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

南無。

そして酒も買い込んでアガっていきます。
「さんまの名探偵」ではめんどくさすぎて舘野さんの名言


「うわっコレめんどくせーゲームだ。誰かやらない?」


開始1分の奇跡でした
バカすぎる!!

そしてボンバーマンでクソ盛り上がります
やっぱり普通がいちばんです
ゴマの長期政権樹立とともに、ゴマ包囲網完成。


散々盛り上がった後は、夜中の3時くらいから64の大マリオカート大会スタート
なんだかんだでマリオカートが一番面白いですね!
不朽の名作とはまさにこのことでしょう
最後のほうはひたすらルイージサーキットで大盛り上がりです。
3周のうち、大事なのは残り半周。
それまではどんなにくさってても、最後のトンネルの中で何のアイテムを得るのかが勝負の鍵だ!!

その結果、舘野さん持ち主なのにほとんどビリ。
3位にすら食い込めず、爆笑。常に4位を死守。

「くそ~勝てないよ~」

舘野さん節全開です。
夜中の3時でも全開です。

そしてせっかく3位でゴールできそうでも、何かしらのアクシデントが彼を襲うんです。
ゴール手前で爆弾踏んで結局ビリとか。
ゴール手前でカメの甲羅を食らって結局ビリとか。
ホントに笑えました。最高でした。
しまいには舘野さんのコントローラーが利かなくなって、ひたすら左回りを繰り返す始末。

「あれ~コントローラーが利かないよ~」

もうあまりについてなさすぎて笑えました。
最高です。



そんな感じでこの日も朝方の4時くらいまでゲームやってたわけで
次の日の一大イベントのために、そこから50分くらい寝たわけでした。
何せ次の日は朝6時15分くらいに東京駅でしたから!

2日連続朝方までゲームやってた24歳の俺に明日の光は見出せるのか!?


しかししかし

楽しかったから良いーーーー。


そんなくだらない8月13日でした。
さぁ14日は何をするのか!!

続く!!


スポンサーサイト
【2008/08/17 00:54】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I wasclosed in a shell of myself was full | ホーム | So sad was the rain>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/625-5350318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

