スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I wasclosed in a shell of myself was full
伊豆の南の山。

次は8月14日分。
1年に1回のサイコーの恒例行事!
海へと。




さて今年もやってきましたこの日が。
勝浦、九十九里浜、伊東。
今年は沼津!!からレンタカーで向かう感じです!電車と車のコラボレーションが奇跡を起こすのか!?


そんな期待感しかない俺らゲーム合宿組は50分睡眠 or 無眠で朝の東京駅へと向かいます。
意外と人が多い朝の東京駅
これが帰省ラッシュか。みな新幹線のホームへ歩いております

さてここで合流するはずの人数は6人
俺、フトン、金、ゴム、P、カスが同じ東海道線に乗り込む予定だったですが、俺、カス、フトンとキン君の4人で東海道線に乗り込んだのです。


前日、フトンのケータイに先生から連絡が・・・

「その日はハ●ー●ークに書類を提出しに行かなきゃダメで・・・」

「遅れるから後から合流でいいかな??」



おバカさーーーーん!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

フトンの胃袋にANAが空きました。彼によるテロで2回目の開通
おめでとうフトンの胃袋トンネル開通


ん?


もう一人足らん。
そう。

ゴム君。


彼はファミコン合宿が終わるちょっと前に再び朝霞へ戻り、準備をしてから東京駅に来る予定だったんだが
俺らが乗る電車に間に合わず。

恐らく家に帰って一瞬OFFった説が濃厚というか確定。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じでとりあえず4人で東海道線のグイーン車に乗り込みます
オグシオみたいなゴムシオは、帰りの車の中で全裸でドライブスルーに入ってもらうという話をしながら。
いや、全裸はかわいそうだからベルトと靴だけ履かせてあげようという親心を見せながら。
途中タンクトップが延びすぎて、見た目グレコローマンみたいな感じになってるおっさんを見て喜びながら。
やたらアイシャドウの濃い女の人を見て、あれがむしろ本来の肌だ!とか言って宇宙人説で大喜びしながら。


新横浜でぼっちゃん合流。
5人で沼津へ向かいます。
沼津はそんなに暑くなかったね。時間が早かったのもあるけど、東京に比べたらジメジメしてないし過ごしやすい!

何より晴れーーーー!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやあアガります。
早くドボンしたいぜ。

レンタカーの手続きをした後、ようやくゴム君沼津に到着。
ゴムってました。
俺は何も悪くねえ的なオーラを醸してました。このゴム野郎が。


そんでとりあえず6人揃ったんで、しゅっぱーつ!!


しかしここで大問題が






今年はまだどこの浜で泳ぐか決めてない!!






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

来ましたノープラン
I am NOPLAN
今までの海の中でいちばんノープラン
適当に西伊豆の海岸沿いを走っていれば海水浴場くらいあるだろう。
と、高をくくっていたのですが


超渋滞だーーーー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いかん。
これはいかん。
この渋滞してる車のヤツは全員海に行くんだろう。
どいつもこいつもバカみたいに海に行きやがって!ばっきゃろうが!!とか騒ぎながら渋滞にはまりつつ1時間半。



なかなか海にもたどり着けねえ!!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いかん、いかん。
こんなにハマってしまったら、無事に泳ぐ時間はあるのだろうか??
不安が広がる。
そうこうしてるうちに先生から電話が来て「沼津に着いた」連絡。


今更沼津に着いても迎えに行けなーーーーーい!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とりあえず修繕寺という駅まで来させ、先生をようやく拾う。
その前に修繕寺のツタヤでケモとしゅんとも合流!!
ようやく全員集合しました!時間がかかりましたが・・・
なかなかうまくいかねえもんっす。

全員合流したのは12時半とかだったかな・・・

とりあえず海を目指して再出発!!



修繕寺から車を走らせること1時間ほど

ようやく海が見えてきました
県道17号沿いをあとは走るだけっだんです
調べたわけではないけど、海沿いを走る道だしどこかしら海水浴場があるだとうと踏んでたんだけど

直前でKEMO車とはぐれるーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


道が込んでてすぐ後ろに他の車がいるわけではないので、電話でやりとりしながら先導していたわけですが

俺「あそこの●●っていうところで降りてください」
ケモ「わかったぼぎゃあ。」


5分後

「いやあ降りるところ間違えましたわ~ぼごご。案内してくださいよ~」



迷うなッ!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし苦労のかいあってか、大瀬崎付近の小さな海岸を発見!!
そんなに人もいなかったんでここに決めました。

サンクス伊豆の海。


いやー見つかってよかった。
ホント。
ここに来るまでのほかの加水浴場は、どこも満員では入れなかったから。

速攻で準備してドボン!!


今回の海水浴場は岩場でした
ケガの恐れがあるので無茶はできませんでしたが・・・(御輿とか。)
けっこう深い海で、しかもでかい岩がもりっと海から出てるので、そこから飛び込めるのです!!
海も綺麗で、ウニとか魚がいましたね~

ドボンに遠泳とけっこう楽しめました~

しかし岩場だったので、海から上がったときには全員どこかしらに切り傷を負ってましたね
自分も途中大流血しましたが
血が止まるのを待って、再びドボンしました


この日は天候にも恵まれ、海水も適度な冷たさで良かったですね~
富士山が見れなかったのは残念ですが・・・
青空の下、ドボンするってのは最高です
スカッとしました。
狭い海水浴場だったけど、悪くねえ。全然悪くねえ。
コンビニとか飯は売ってないけど、悪くねえ。
そんな感じでした。

最後のほうはほとんど海水浴場を貸しきり状態で
締めの海パン三角投げを行って終了!
エモかったー。
駐車場から眺める海もエモかったー。


そんで帰りはかなりの渋滞にやられつつも無事に沼津へ到着し、レンタカーを返した後、沼津のはなの舞へin。
ここでケモとしゅんはマイカーで来てたので別れます。レンタカー借りるっていったのに、どうしてマイカーで来たのあなた。つーかケモ。

はなの舞では、みんな疲れていたので酒1~2杯で酔っ払う。
ゴマ、完全に睡眠。
そして先生の家族が明かされたのであった。

父=モーガン・フリーマン
母=卑弥呼
長男=先生
弟=大塩平八郎(米騒動)

とかそんな意味も価値もなことを延々としゃべってたりしてましたよ
和銅開鎮。
そもそもみなさん、わどうかいちん(昔の貨幣)って漢字でどうでしたっけ
誰かあとでこっそり教えてください。

つーかモーガン・フリーマン!
どっから出てきたんだよ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ホント疲れと眠気で酔いました
いや~完全に宿泊でもいいや的なノリを引きずりつつ、沼津発の電車に乗り込んだわけです。
帰りはあまりに疲れすぎて、沼津から三島へ行き、新幹線で帰りました
だってもう疲れすぎてたし電車もなかったし
帰りの新幹線ではもちろんガン寝
気づいたらぼっちゃんがいなくなってましたよ
東京着いたら大丈夫だったけど、ゴム君は山の手でも東上線でも寝っぱなし

結局家に着いたのが23時過ぎくらいで、そっこう寝ましたけどね。
そんな感じの一日でした



いやーしかし最高すぎた
やはりこういうイベントははずせない。
楽しすぎてはずせない。

気の合う仲間と
くだらないけど楽しい時間を共有できるってことが
幸せなんじゃないかと思います

しかしちゃんと計画はたててから動こう
次回からそう決めた
今回はアバウトすぎたからな~


まぁそんな感じで
参加された方々、お疲れ様でした。

疲れて眠くておなか減ったブーの図


スポンサーサイト
【2008/08/17 02:20】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I was very uneasy | ホーム | And I still don't know what I want to do >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/626-95f89058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

