スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I was very uneasy
This is 東大
悪夢の3連勤を終えました
一気にほとんど無一文になってしまった・・・

きっと今年の俺は厄年なんだろう
こんなに立て続けにファッキンなことが起こるとは。
たぶんは今年いっぱいはいったん死んでしまったほうがいいかもしれん。

まぁ起こってしまったことは仕方がない
また後で書きます
とりあえず止まっていた連休分後半の記事を。


8月15日分をどうぞ。




●8月15日

THE お盆ですね
世間体は。
前日朝からほぼ無眠で遊びとおした僕らはガン寝
13時とか14時に目覚めた僕は、イトキンと出かけることになったのです

行き先はそう地下鉄南北線東大前駅
ここでキム ザ ロック氏と夕方頃待ち合わせしてスタコラ向かったわけです。

向かった先は東大でした
えぇわが母校ですとも
間違ってはいない。
お盆の夕方頃の校舎なんて人なんているはずがねえ!と思いきや、わりと校内には人が
さすが東大。違います東大。
通り過ぎる人はいかにも東大って感じのかたばかりでした!
が、部活後だと思われる女の子3人組はサイコーにかわいかった。南無。

そして東大は広すぎますね
さすがキング オブ ユニバーシティ
もう一つの東大は何てせまいキャンパスなんだろうと思いました
校内に循環バスが走ってるということだけで、規模のでかさがわかります
例えば次の授業がかなり遠い場所のキャンパスだった場合・・・


教授「こりゃ!10分遅刻ではないか!!」

生徒「すみません、バスが道に込んでて・・・」

教授「キャンパス間の移動はチャリにしろといったではないか!!」


という会話が繰り広げられているのです(大嘘)。

そんな感じで東大校内をダラダラ探索
途中迷いに迷ってこんなところに出ます
屋上へ続く道
クソぼろっちい階段を登ると屋上にたどり着けるんですが

そもそも東大って建物自体がかなり年季が入っていますよね~。
もうひとつの東大の16階建てビルとは違います
こっちの東大は由緒正しいぜ!!って感じがプンプンしますし
お上品な感じがします
他じゃ醸すことのできないこの雰囲気
だから東大ブランドというものがあるのかもしれません


そんなわけで年季の入った階段を上りきって屋上で一休憩
この建物の屋上はただのゴミの不法投棄場所となっておりましたが
空は晴れてていい感じ!
上野公園が近いので、そっちのほうまで見ることができます
東大の屋上から上野方面を
屋上で背もたれがぶっ倒れる壊れたイスを発見!
きっとコレで

A「座っていいよ~(イスを差し出して)」

B「ありがとう」

B座る。Aニヤニヤする。背もたれがぶっ倒れ、Bもまたぶっ倒れる。

B「うわ~」

A「背もたれに頼るなッ!!」


こういうことが日常的に起こっているのでしょう
くだらねえ~。東大って超くだらねえ~。


後は東大には池がありました
正確には森の中に池がありました
先生、ここは都内でしょうか
池へと
池にはカメがおります
鯉もおります
読書にふけってる東大生もおります



そもそもどうして俺らがこの東大に来たかと申しますと

「先生発見ツアー ~彼のレジ打ち能力観察2008~」

のためにここ東大に訪れたのです
つーかそれくらいしか東大に来ないでしょ。
俺は初めて東大に入ったし

彼は生●で働いてるっていうから東大の生●をガンガン探してたわけですよ、キン氏と。



見つからねえーーー!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


東大が広すぎて広すぎて!
地図にも載ってるわけなくて!

ひたすらこの暑い日差しの中!

歩いて歩いて歩いて

ようやく生●に到着!!
これが東大の生●だーーーー!!!
この地下に生●がありました

すげーー!!
でけーーー!!

えぇ、この建物の地下に生●があったのです!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そして到着
中には・・・






先生不在ーーーーー!!!






オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


なぜだ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

先生のクソバカ野郎!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ここまで来たのに!!アイツ今日はバイトだって言ってたじゃねえか!この元前髪野郎が!
とか言ってたら、実はもう一つ近くに生●の店舗があるらしく、あぁそこだ。とか言いつつ移動

そんで到着したんだけど


ここでも不在ーーー!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

先生は何処
きっと休憩中でオナニーしてるに違いないという結果になり、結局先生と会えずに池袋に戻っていったのでした。



で、池袋に戻ってからはとり●で飲みました!
今日は奇跡のグレコローマン・トモアキ氏が参加したのです
さすがにお盆なので休みらしかったが、彼は2週間の夏休みがあるらしい。うらやましい。
ブッタニーノ・グレコローマン

そんなわけで4人で乾杯~!
もちろんブー谷君の話しかしなかったわけですが、どうやら彼、サーフィンをするらしい!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

デートのときも若葉から出ようとしなかったヤツの身に何が!!
そもそも波に乗れるのか!?
つーか明日の朝から出発らしいけど、起きれるのか!?

いやー様々な笑いを提供してくれるブー谷君に感謝
そして結局は全裸先生がどうのという話しかしませんでした。

後からゴム君と異文化交流してたサキちゃんも合流!
しかし話題はブー谷君の話でもちきりでした
いやー楽しかったです

最後は近くの公園でビアで乾杯
平和がどこにはありました


そんな感じで8月15日でした
いい休息になったなあ
そして翌日の4連休最後の休みに向けてゆっくり寝ました!!

















ところが家に着いてみると


トミ&ツトム「今から大山行きまーす」


oi-----------!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


別口で飲んでて終電をなくしてしまった模様
あまりにカスすぎる2人に乾杯

結局この日も朝までファミコンをして過ごしていたのであった。

いいんじゃないないすか、若くて!!


スポンサーサイト
【2008/08/20 17:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I'm chased and run around for time and life | ホーム | I wasclosed in a shell of myself was full>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/627-fbd4684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

