スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I wish I could just break out
ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのコ~♪
青い海からやぁ~ってきた~♪


という歌につられて
観てきました。

崖の上のポニョ。


俺も「好き」って言われてええええ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

8月30日分です



姫と池袋の映画館で観てきたのでした。
つーかホントは20世紀少年を見る予定だった。
俺のほうが先に池袋に着いたので、映画館の前でチケットを買うのに並んでたのさ。

そしたら




「本日、20世紀少年の上演分の座席は全て完売しましたー!」




とのことだった。



そうか。



・・・



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


悔しいです!!


つーかこの日の池袋は、ファックと俺に言わせるくらい人であふれかえっており、チケットとれなかったことも重なって俺のイライラ度は増すばかり。
夏休みの最終土曜日だということもあり、小中高校生たちの軍団であふれかえっているぞ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけで癒されようということで「崖の上のポニョ」を見ることとなりました。
ジブリ映画は「千と千尋の神隠し」以来の鑑賞です
つーか映画自体が恐らく「jackass 2」以来なような気がする。
姫泣かせの僕。ごめんなさい。映画に興味持つようにします。
つーか姫と映画鑑賞したのはいつ以来なんだろうか・・・。
たぶんこの日、俺が「映画見てえ。」って言い出したとき、彼女は恐らく心の中で




「レボリューション!!」




と叫んだに違いねえ。
レボリューションは起こすもんだ。

そんなわけでポニョのチケット取った後は、時間が空いたのでサンシャイン60へ。
地下でパスタを食らいつつ休憩。
そういや姫が最近髪型を変えたんですが(最近と言っても1ヶ月くらい前ですが)、かわいいです。
アイラブお団子頭な俺だけど、たぶん2番目に好きな髪型なんじゃないかと思ったりしてしまった今日この頃。

そんで晴れてたから展望台に登ろうぜ!!って話になって、サンシャインの展望台まで行くことになりましたよ。
高いところ好きの俺がただ行きたかったという説が非常に濃厚ですが、そういや昼に展望台って登ったことないし晴れてるし超グッドタイミングだ!!とか思ってエレベーターをアガってったら














雨ーーーーーー!!!














オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


なぜッ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

サンシャイン60の上から
景色もこんなんでした

あまりに無念。
非常に無念。
さっきまで青空が広がっていたというのに、なぜッ!
やっぱり今年は大厄だーーーーー!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


そんなこんなでポニョ鑑賞。

ポニョの舞台になった街はどこなんでしょう。
そうすけが住んでる崖の上のようなところに将来住みてえ。
最後は・・・と思ったりもしたけど
そもそもポニョがかわいすぎるので、許す!!!

こういう純粋なストーリーのものはホント癒されますね
良かったです



ポニョを見終わった後は目黒に行って、久々の姫と久々に酒を飲みました

つーか久々すぎだーーー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

実は久々すぎて緊張してたわけですが。
酔っ払って一方的に喋ってるだけだったけど、すっきりしました、どうも。
あと周りがうるさすぎて会話の2割くらいは聞き取れてなかった。ゴメンね。

20時半くらいから飲んで早めに済ます予定だったのに、結局0時過ぎくらいまで引っ張ってしまった。
その結果終電を失くす。
南無。
なんなら電車の切符も失くす。
そんでもって事務所に泊まってガン寝したこの日でした。


貴重な時間をありがとうとうとう!!

そんな姫日でしたとさ。



つーかポニョ日でしたとさ。

しばらくポニョのテーマが頭から離れねえ。
ポニョの眠たそうな感じがかわいすぎたのであった。


スポンサーサイト
【2008/08/31 22:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<In this world you stand | ホーム | There's not a rain which doesn't stop>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/636-a428790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

