【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
In this world you stand
最近、すげー腹が減って飯を食っても、すぐに腹いっぱいになってしまう。

無理をしようにも、胸に食いもんがつっかえてるみたいで「これ以上食うと反乱しまーす!」っていう信号がつくのだ。

すぐに気持ち悪くなっちゃうし


そして思う。

これが年齢だと!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

もう24歳。

どうなの?
世間の中では24歳なんて若いんだろうけど
実際どうなの?

どうなの?福田さん。安倍さんとあんまり変わらないんじゃない?それじゃあ。




そんなわけで体が年老いてますアラームがところどころなっているわけですが
例えば18歳のときだった俺にとって24歳とは??

完全にネタだった。
当時先生といっしょにいた24歳。俺らがまだ18歳のときさ。
俺らの6コ上だよ??
普通に考えたら大学も卒業して、社会人になってる年齢さ。
当時の俺にとっては考えられない領域だった。
あの頃が若すぎていたのかもしれん。


しかしただ
こうして24歳になってみると

「俺、まだまだやれるはずじゃんか!」

って思ってはいるものの
体のどこからかガタが来るわけで

そのギャップ。

心は若いけど体がついていかん・・・
みたいな。
そんな悲しい現実にぶち当たっているのかみたいな。

故に、勢いも衰える。
そして人は落ち着いてしまうのか。


そうか??

そうなのか??


それでいいのか??



ちょっと飯が喉に入りづらくなっただけで

ちょっと胃がやたらともたれるからって




だからといって体が衰えちゃったらいいや。俺はもう無理みたいな


そんなネガティブにはならないぞ!!

オーバー ザ ウォールだ!!


まだ落ち着くには早い。
いろんな意味で。



とか今日会社の人と飯食ってるときに思ってた、その中のメンツでは最年少の俺。



【2008/09/02 01:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Before you there's a road | ホーム | I wish I could just break out>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/637-a490a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

