【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Before you there's a road
さっき、ウサインが東武東上線の池袋駅で駅の改札機の上に乗って怒られてました。
ちなみにウサインは、カルピスサワーを1デシリットル飲んだだけでただの酔っ払いと化していました。

南無。


さっきまでスタジオに入ってましたよ。
楽しかったですよ~




今日は久々に一日晴れてましたね~
これでマイラブカブがあれば完全に現実逃避の旅に出ていたのに・・・!

そんなわけで今日はスタジオペンタに入りました
17時から2時間!
来たるライブに向けて肩慣らし兼打ち合わせです
神様と入ってきましたが

神!!

見た目がただの20代後半男です。
今はただのフリーターです。


そんなわけでぱーっと合わせてきましたが、まぁまぁです
まあ始めはこんなもんでしょう
感覚を取り戻す作業ってヤツです
凄く大事です

ついでに曲順も決めてきました
なかなかエモーショナルな感じです


そんな感じでダラダラした後はと●鉄へ行ってダラダラ飲んでました
神様と話していた結果、ゴマは何事にもストイックで、笑いに対しても結果をストイックに追求した結果、「全裸」という答えを出したのです

20時半くらいにフトン合流
そして22時半くらいにウサイン合流です!
その結果、ウサインはただの酔っ払いに。

その酔っ払い4人で再びペンタへ!!
さすがに前にやってただけあって、まぁまぁできましたね~
後は個人的に細かいところを詰めれば問題なさそうですが・・・
時間がありそうなんで新しいこともやってみたいです

まぁ酒が入ってたこともあって楽しかったですね~
バンドって楽しいですね~
スカッとするーーーー!!!!
あとはいかにアガれるかですね
感覚を徐々に取り戻していきたいです
後は自分下手になってるので巧くなりたいです


練習がんばりましょう。


【2008/09/03 01:31】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<俺は、今なんだよ。 | ホーム | In this world you stand>>
コメント
何事にもってのはちょっと勘違い。
基本テキトーかついい加減。
ただそういう期間があったのは確かなだけ。

俺もこの前ランシド練入ったぜ~!
久々にやったからかなりアガったよ~!!

バンアパ楽しみだな~!
【2008/09/03 22:10】 URL | ゴム #-[ 編集]
久々なものは新鮮で良い!!

ゴマがストイックだと感じたときは

「脱ぐ」
「やよい軒のご飯の杯数」

の2つだ。
【2008/09/03 23:11】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/638-6f0e3e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

